大きく書いてみました(タイトル)![]()
実は今日、スカイプでセッションをしたのですが、お相手がアメリカ人在住の方だったんです。
いきなり名前のことだまもシンボリックセラピーも同時デビューです![]()
そもそもスカイプってあまり興味がなかったんです。
ただでさえ時間がない時に、無料で通話ができたら話し過ぎるのではと思って。
何度かいろんな方に声を掛けて頂いてたのですがずっと保留にしてきました。
しかし、イベント
の打ち合わせを毎日のように東京のスタッフとする為、いよいよ必要に迫らせてセットしたばかり。
しかし、まだカメラは使ったことはなけど・・( ´艸`)
まだスカイプでのメニューはどこにも載せてないのにありがたいです。
テレビを見てると中継って音のづれがあるけどどのくらいあるのだろうかと思ってたらそんなのないんですね。
それも密かにびっくり![]()
スカイプって凄いんですね。
最初は名前のことだま鑑定を。
相変わらず、こちらはいろいろお話ししてあっという間に時間になる。
「是非講座を受けてみたいです。」と言って頂き、名前のことだま師として感無量に。
次にシンボリックセラピー。
名前のことだまはある程度決まったお話しをするのに対し、こっちは本当に人それぞれ何が出てくるかわからない。
お客様と私、それぞれにシンボルを見て解説をしていく。
私のおこなってるシンボリックセラピーはチャクラリーディングなので7つのメッセージを読み解く。
そうすると、シンボルは違うのに同じ意味の事が繰り返し出てきた。
講座を受講してる時はよくあった。
誰かをみんなでリーディングした時に、それぞれシンボルは違うのに意味は同じになるということ。
きっと現実の生活の中でも気付いてないだけであの手この手で同じメッセージが発信されてるんだろうなと思う。
今回貴重な体験をさせて下さったSさん、どうもありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
今後の講座のお知らせ ![]()
【盛岡】名前のことだま中級講座 ・・3月7日
【東京】名前のことだま入門講座 ・・3月14日
【青森】シンボリックセラピービギナーコース ・・3月22日
【仙台】第2期シンボリックセラピービギナーコース ・・3月27・28日(L10~15)
【東京】虹と光のフェスタ ・・4月10日