CMができました@東京虹と光りのフェスタ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 昨晩から映像に関する話しをいろいろ耳にするなと思ってたら、スタッフの さんからこんなのができましたとメールがあり見て驚きました目


東京虹と光りのフェスタCMです!

(※音が出るのでご注意下さい。映像は1分程です)


こういうCMを個人が作る、そんな時代になったのですね。

ただ、文字のお知らせだと脳に訴えるイメージですが、画像があって音楽があってとなると感覚的になります。

シンボリックセラピーでは五感の大切さを伝えてます。

それでもこういう発想ってありませんでした。


このCMも素晴らしいのですが、次に何が必要かを考えて行動に移せる猫さんて本当の大人だなと改めて尊敬の眼差しです目


自分にないものを補って下さる方が周りにいるというのはありがたいです。


>>>イベントでは2月28日までプレゼント企画を実施中です!



ヒマワリ 今後の講座のお知らせ ヒマワリ

【仙台】第2期シンボリックセラピービギナーコース ・・2月28日(L7~9)

【盛岡】名前のことだま中級講座 ・・3月7日

【東京】虹と光のフェスタ ・・4月10日