インフルエンザと潜在意識 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 昨日子供とインフルエンザの予防注射を受けてきました注射


ずっとちょこちょこ新型インフルエンザの話題は出てましたが、イベントを控えてた時は


私はならない。お前(家族)もなるな。


と限りなく念じるように思ってましたべーっだ!

これは確信に近かったのでかからなかったのでしょう。

人は忙しい時は意外に気を張ってるので風邪などはひきにくい傾向にあります。


では、今暇なのかと言ったらそんなこともありません。

ただ、未来を考えてしまったらちょっと不安が出ちゃったんです。


こんなに毎週講座がある中で、子供のクラスでは毎日6人くらいお休みしてるらしい。

風邪と違って、子供がかかるとやはり今は家族もいろいろ自粛する風潮だ。

今、インフルエンザになられては困るガーン


こんな思考回路に。

これでは既に心で負けてますドクロ


こうなったらどうしよう。こうなったら嫌だな


人はこういう不安こそリアルにくっきりと何度でも潜在意識に入れてしまいます。

ちょうどテレビで何度も言われるのもサブリミナル効果同様に潜在意識にインプットされます。


ここは、負けを認めて予防注射を打った方が気が楽だなと思いました。

いまどき、予防注射を打っても流行るのが違くなれば意味がないとされてますが


私&子供は予防注射を打った→私&子供はインフルエンザにならない


そう勝手に確信して情報を潜在意識にインプットすることでならない現実を引き寄せるのかと。


もう大丈夫。


そんな勘違いこそ心の平安を呼ぶので実際にかかってもひどくならずに済むのではと思ってますにひひ


決して『だから予防注射を打ちましょう』ということではありませんよ。

あくまでも私の場合ですニコニコ


ペタしてね

【盛岡】ことだま入門講座 ・・11/1

【盛岡】シンボリックセラピービギナーコース ・・11/7・8(L1~6)

【仙台】シンボリックセラピービギナーコース ・・11/14・15(L10~15)

【盛岡】名前のことだま初級講座 ・・11/21・22