シンボリックセラピービギナーコース感想です! | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 シンボリックセラピーの講座のご感想をこちら の方が書いて下さいました。


私はいろんな講座や講演会を聴いてます。

ほとんどどれも「参加して良かった音譜」と思います。

しかし、その後すぐに生活に使ってみるのと「そのうちやろう」となんとなくのびのびになるのにわかれます。

この違いなんなんでしょうか。


一つに相性があると思います。

例えば「占い」と一口に言ってもその種類は数え切れないほどあると思います。

きっと自分がする側の占い師さんだって得意な分野と苦手な分野があるでしょう。

自分に合うものを見つけるのも一つです。


そしてもう一つ大事なことが、すぐに誰にでも簡単にできることではないでしょうか。

いろいろ準備があったり、努力を必要とするものはそのやる気と時間との秤にかけられます。

でもどんな講座を受けても「じゃぁやってみよう!」と思えないなら現実が変わりません。


どれだけ普通の生活の中で簡単に使えるツールなのか。

そしてどれだけそれを使うことで現実が変わるのか。


それをあなたも体験してみませんか?


>> シンボリックセラピー (ご感想です)


ペタしてね


【盛岡】ことだま入門講座 ・・11/1

【盛岡】名前のことだま初級講座 ・・11/21・22