体感してみる | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 今日の午後は私のシンボリックセラピーの触覚講座でした。


潜在意識と使命を知って感謝溢れる毎日を!-講座中1

涙が出るほど爆笑の1日でしたニコニコ


でもワークもこんな感じで行い、、


潜在意識と使命を知って感謝溢れる毎日を!-講座中2

自分がどれだけいいエネルギーや悪いエネルギーを発してるのか、それがどれだけ周りの人に影響があるのかを体験してもらいました。

どんなに本で読んでも、いろんな人に聞いても、百聞は一見にしかずです。

体験すると目に見えない『言霊』や『思い』の影響力がわかります。


楽しい講座にして下さった参加者の皆様、そしてあゆみさんに感謝ですラブラブ


ペタしてね


【盛岡】ことだま入門講座 ・・11/1

【盛岡】名前のことだま初級講座 ・・11/21・22