赤い服 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 服の色でその時の自分の状況が分かると言う。


最初、レイキを学んだ時に先生から

「黒い服やグレーな服はやめなさい。オーラがくすむ。」と言われました。

↑とは言え、モノトーンが似合う方もいらっしゃるので気にしないで下さいね苦笑

強い口調の言い回しですが確かに当時派遣で働いてた私は

体型をフォローする意味もあり本当に黒やグレーの服ばかり着てた。

今にして思うと、会社という大きな組織の中で自分の個性(=カラー)を出したくなかったのかもしれない。


そこから、意識的に明るい服を選び始めたけど

やはりいきなり原色になるわけもなく

久しくアースカラーのようなワントーン抑え目な服が集まった。

特に出産前後がそうだった気がする。


しかし何故か、出産直後の授乳用の半そでパジャマはだった。

一昨日、深夜に実家に着くと布団がしいてあり、そのパジャマがあった。

(感謝ですドキドキ

夏はTシャツと短パンをパジャマ代わりにしてしまうので久しぶりのご対面。

昨晩子供に「これ覚えてる?」と聞いたら

「知らない。」と言われた。

ま、それは仕方ない困る


実は先日ちょこっと外に出るのにTシャツを何着ようか迷った時に

自分のタンスを見てもピントこなくて旦那のタンスを覗いてみた。

その時に目に留まったのが赤のナイキ半袖Tシャツ

普段、私にはありえないと思ってたのだが

よく見るとちょっと落ち着いた色の赤で、案外いいかもと思って袖を通してみると

あら、似合うべーっだ!


赤を必要としてるから赤い服が出てくるのか

赤いオーラになってるから赤が気になるのか。

厳密にはどちらかわからないけど

何かしらちょっと前とは変わってきてるのかもしれないと思った。


自分のワードロープから今の自分をチェックしてみてはニコニコ


ペタしてね