ドキッ!! | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 昨日子供と夏休みになったら借りようと約束してたのでDVDレンタルに行った。

流石に夏休みと言う事もあってか、

子供の欲しかったシリーズは全てレンタル中だったガーン

「仕方ないね。また来ようね。」となだめながらひとまず違うのを借りて帰る事に。


レジに行くと見たことない爽やかお兄さんがいた人(ブルー)キラキラ

自慢ではないが私は面食いではない。

なので、一目ぼれとかトキメクような思いってほとんどしたことがない。

これは占星術的に金星が残念な感じだからなのだろうか。

それでも思わず二度見してしまうような素晴らしい笑顔で対応してくれた。


一応レジにてそのDVDが戻ってないか聞いてみた。

するとすぐに戻ってきたDVDを置いてる棚を見てきてくれた。

ここまではみんなやってくれる。

戻ってくるとお兄さんは「それでは、いつまでレンタル予定か調べてみましょうかうれしい顔キラキラ」と言って調べてくれた。

私はこのチェーン店には中学生の頃からお世話になってるが

そこまでしてくれた方は初めてだ。


「子供さんのDVDだとめいっぱい借りる方が多いですからねうれしい顔キラキラ

と常に眩しい笑顔でキラキラさせながら対応してくれた。


ちょっとドキドキしたが、かといって今思い出しても顔をちゃんと思いだせない。

あぁ、これが話に聞いてたホスト系の目が合っただけでハートを鷲掴みできるタイプの人なんだと思った。

もちろん、本人は無意識だ。

キラキラオーラを放ちながら相手が何を望んでるのかの確信を突く。

営業の核心ではないか。


相手が望むことの本質を見極めて素早く笑顔で行動する。

これが私へのメッセージだなと思ったのでしたniji.