名前のことだま中級講座 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 週末は『名前のことだま』中級講座を受講しにまた東京へ行ってました。


まず昨日は名前から読む相性。

きっとこんな感じにやるんだろうなとイメージして行ったのですが

更に奥深くて唸るむむ


そして次がことだま的運気の流れです。

これはワークとしておもしろかったですニコニコ

みんな作業中は真剣メモ


それにしてもこれらには必ずどうしてそれをするのか

意識をどう持ってほしいのかの説明がちゃんとあります。

は~、先生のその考え方、素晴らしいと思います合格

最近出会う「先生」と呼ばれる方は皆さん

物事を見てる視点の高さが違うと思い知らされます。

目の前の事をするのに

どんな意味があってそれがどういうことに繋がっていき誰に影響していくのか。

そして上にいることにあぐらをかかずに常に勉強して新しい物を取り入れてくのも共通かも。

忙しい中でどこにそんな暇が・・・!?

頭が下がる思いです。


今日は

名前のことだまの背景には神社や日本書紀のような古来の考え方などが盛り込まれてる為

今日はその背景のお勉強と

実際に鑑定をする時の場の作り方についての講義でした。

たまに他で勉強してきたこととリンクしてたりして

自分の中に矛盾なく理解できることが嬉しいです。


今日先生が「仙台には行ったことないから呼んでよ。」とおっしゃってくれましたクラッカー

もちろんですとも音譜

ゆくゆくは仙台や盛岡で伝えて行くのが私の野望ですメラメラ


また一歩現実に近づきましたが

次は試験が待ってます叫び

いつ勉強するのでしょうか~~~~