家族 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 今日で盛岡の長期滞在が終わり

今晩から弘前に移動して連休は弘前で過ごすことになってる。

私は仙台在住なはずだが

この一年、特に夏以降

休日に仙台にいることはほとんどなく

月の半分近く家を空けてることになる。

ちょっと変わった生活体系だ。

こういう生活って腰を落ち着けてなからグランディングが弱くなるのかと思ってた。


でもさ、グランディングって第1チャクラの状態に関係してるって聞くけど

第1チャクラってその人のルーツに関する情報が入ってるじゃない?

実家ってそのルーツでもあるんだよね。

私も旦那も若い時には分からなかった親との関係性とか感謝の気持ちとか交流とか

今になっておさらいをしてるのかもしれないと思う。

そしてどちらの両親も子供にはできなかったことを

孫を通して再体験したり初体験したりしてる気がする。

ちょっと立場が違くなってわかることってわるんだね。

別に子供がいなくてもそうだと思う。

歳を重ねて今だからこそわかること。

そして感謝の嵐だ。

お父さん、お母さんいつもありがとうラブラブ