高松の池 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

高松の池


 朝食を食べながら「みんなで高松の池に白鳥さんにパンをあげに行こうか。」と話すと

「おじいちゃんとおばあちゃんは昨日行ったから今日はお留守番してる。」と言われ

「じゃぁ3人で行って来ようか音譜」と言ったら

子供が泣き出しそうになったしょぼん

おいおいクマ

そんなんで泣くなよあせる

「ゆうちゃん、みんながいい。」と言い

結局全員で行くことに。


まだね、白鳥はそんなにいなかったけどかもさんはたくさんヒヨコ

そしてここのかもさんはどこより人懐こいラブラブヒヨコ

かわい~な~ラブラブ!

食パン4袋ぐらい持って行ったけどあっという間だった。

結局みんなで幸せを満喫できて良かったよ。


写真は高松の池と岩手山。

私の中の盛岡の風景だ富士山