限界でした | HAMAちゃんずのブログ

HAMAちゃんずのブログ

娘と息子の二児の母でございます笑
カニンヘンダックス(老犬)がいます。
アイドルもみますし、韓国ドラマも観ますし、
未亡人生活、シングルマザーの生活、娘の不登校の頃の体験など日記代わりに書いてます。
上の子は社会人。下の子は大学生。
東京在住。

最近、トンボと自転車並走した

なんか幸せでした🤭


マンションの廊下とか階段に

ご臨終前のセミが

いきなり動き出すと


すごいビビるびっくり



長岡の花火🎇

素敵な写真をお借りしましたラブ


いやぁ、若かりし頃


デートで隅田川の花火大会

行って、もみくちゃで、ひたすら

大変だった記憶があり

2度と来ない‼️

と心に誓った照れ


この猛暑では花火は行きたいとは思わず笑い泣き


人様の画像、映像で

楽しく見ておりますラブ



さてさて


ニートになった娘

すっかりと夏満喫。


いやいやもうね

ザ 干物女


何にもしてませんね。

色々来月行く予定で予約

お金払ったらお金がない。らしい


家事手伝い、って職業?肩書き?

懐かしいねぇ、中高年以上の方は

ご存知かと照れ


死語ですわね爆笑



そして

息子は…大学夏休み🌻

旅…BBQ🍖バイト


大学生らしく満喫しています。


ちなみに今日も友達と

レンタカーで名古屋へ照れ

今夜も居ないみたいですねぇ。


もはや息子がいる夜は

ほぼないですねぇ




トリミングついでに

尻尾のオデキ、イボを切ってもらった犬🐶


テーピングして帰宅指差し


ガツガツとご飯を平らげて

爆睡してニコニコ



そして私は今月、いよいよ

悪化しまくりの坐骨神経痛を

治療をしてもらおうと

接骨院に通っております笑い泣き


太腿にも痛みが広がってきたので

歩いても痛いしで

限界でしたガーン


何やら日本でも珍しい電気治療らしくて

まだ2回しか行けていませんが


かなり良くなってきています照れ


自由診療費が少し高いけどねびっくり



ま、しょうがない。



そんなことで暑いしね

治療しとるもんで

特に出かけていないけど今月笑い泣き



自転車は痛くないから


犬をカゴに乗せて

夜な夜なサイクリングしたり

していましたおねがい



もう少し涼しくなればまた

出かけていくかな。と🤭




この間、サマソニ@大阪


推しのNCT DREAM


生配信もあったみたいですね〜

タンクトップのイケメンは誰⁉️


とXでも話題になってましたけど笑


推しの1人、ジェミン照れ


相変わらず顔と身体のミスマッチ爆笑


筋トレのモチベアップに

スマホの画面にしといたわ照れ


画像お借りしました照れ



とりあえず、夏はいつまでなのか…


とりあえずみなさん


色々お疲れ様でございます♪



ではまた〜おねがい