気のせいか?? | HAMAちゃんずのブログ

HAMAちゃんずのブログ

娘と息子の二児の母でございます笑
カニンヘンダックス(老犬)がいます。
アイドルもみますし、韓国ドラマも観ますし、
未亡人生活、シングルマザーの生活、娘の不登校の頃の体験など日記代わりに書いてます。
上の子は社会人。下の子は大学生。
東京在住。


Dodgersスタジアム🏟️に

ライズーー!

あ、RIIZEね



NCTと同じ事務所

一時期ちらっとNCTにいた

ソンチャン、しょうたろうが居る


この日は韓国の日?だったみたいでね

LAはアジア人多いよね



さてさて


ストレッチクラスの日

娘が久しぶりに有給で休みで


前から言われてた

恵比寿の食器屋さん。


インスタでチラホラ

見て、可愛いから行きたい。と。


お料理しないのに

お皿買うの⁉️


って言ったら


ドーナツとかさぁ

可愛いお皿で食べたい照れ


と、とても可愛い顔で

嬉しそうにおっしゃるお嬢様

もう少しで24才笑い泣き


ちょうど大学のない

朝帰りした二日酔いの息子も

起きてきたので


家族で恵比寿😛


しかも車🚗でね





原色のお皿も可愛くて

買いましたラブ

私が笑





お店から少し歩くと

恵比寿ガーデンプレイスおねがい


久しぶりだな

数年ぶりかな。

昔、バイトとか

催事の仕事で来たりしてたな


三越がなくなって

スタバとかおしゃれなお店が入ってて


だいぶ変わってましたねぇ〜


花男でも一時期

人が多かったけど


平日の夕方。空いてました。


沖縄のアイスとクレープ屋さん

BLUE SEAL



子どもたちが食べてましたラブ


そこで、3ヶ月くらいの赤ちゃん

つれた若い夫婦がいたんですよね


ママがアイス買いに行ってるとき

赤ちゃんが大泣きしはじめてね

ベビーカーでね


ママが帰ってきても

ずっと泣いてて。


でも、あやしながら

ずっとね、ママはアイス食べてて

旦那さんも特に気にせず。



あのですね


最近ね、たまに見かけるんですよね


赤ちゃんが泣いても


抱き上げない親御さん。


気のせいかな…いや

駅とかでも見かけたりするしな…


泣き続けても

抱かない

あやすけどね。


何か理由があるのかな


わからないけれども…


先輩から偉そうに物申すわけではないが


抱っこして欲しい

抱っこ〜😂

って要求してくれる時期

抱っこ出来る時期は


あっという間に

終わるで泣


うちの息子


5歳で25キロとかあったから


抱っこは早々に

出来なくなったよ…


その時は大変だけどね


スキンシップ出来る時に

沢山しとけ真顔



母ちゃん思いますニヤニヤ



赤ちゃんの匂い

赤ちゃんの時の感覚

しっかりと身体で覚えておけよニヤニヤ


笑笑


気づいたら


二日酔いの息子が

居るから笑



そんなことをね


懐かしく思い出しながら


泣いている赤ちゃんを見てて


私が抱っこしてあげたくなったりニヤニヤ


家族全員で


コインパに🚶歩いて


いざ、お会計


おそらく、2時間ちょい前…くらい

とめてたかな…


表示金額


2100円なり…泣


ほんと東京は

駐車場が高いよねぇ…


ショボーンショボーンショボーンショボーン


娘が来たくて来たから

と娘が支払ってましたが。


ま、3人でさ

電車で来ても

往復したらそのくらいは普通に

いくからね。


笑笑




ほうじ茶フラペチーノが

案外美味しかったウインク



ではでは〜


なんだか暑いですが


みなさま良い週末をーショボーン