丁重にお断りしてない | HAMAちゃんずのブログ

HAMAちゃんずのブログ

娘と息子の二児の母でございます笑
カニンヘンダックス(老犬)がいます。
アイドルもみますし、韓国ドラマも観ますし、
未亡人生活、シングルマザーの生活、娘の不登校の頃の体験など日記代わりに書いてます。
上の子は社会人。下の子は大学生。
東京在住。




すっかりと娘と同居できると思ってた
老人な母

この間
何かのタイミングで

同居は無理なので。よろしく

丁重にお断りしてない🤣

はっきりくっきりと
お断りしておいた

ニヒヒニヒヒニヒヒ

同居は無理ダァ…アタシの胃に
穴開くはず笑い泣き


なんだか、夜中に目が覚めて
寝られないから
テレビつけたら、韓国ドラマ
やってたらしく、観たら
面白いのよぉ〜

散々、勝手に嫌悪感を抱いてた
韓国エンタメにハマり始めた母

調べたら
フジテレビの夜中のドラマ枠


しかもね


母あるある



途中から違うドラマになったのに

気づかなかったらしい。


うちの娘に言ったら


え⁉️どーゆーこと⁉️

頭大丈夫⁉️


心配されてました笑



普通気づくよね真顔



ここ最近

私のストレッチクラスに

来ている母。


生徒さんたちもみなさんおもしろいので

大歓迎してくださってニヤニヤ


だが


しかし


母の体がかたすぎて…


話にならん💢笑笑

ま、胡座で座りなさい


ヤンキー座りしなさい。


話しておきましたが。


胡座かいて、ヤンキー座り


おすすめですニヒヒ




さてさて。今日も暑いけど

もしかしたら

娘とあそこに行こうかと〜



息子は昼からバイトで


出て行きましたーデレデレ




新緑がいい時期ですなぁーデレデレ