2023 | HAMAちゃんずのブログ

HAMAちゃんずのブログ

娘と息子の二児の母でございます笑
カニンヘンダックス(老犬)がいます。
アイドルもみますし、韓国ドラマも観ますし、
未亡人生活、シングルマザーの生活、娘の不登校の頃の体験など日記代わりに書いてます。
上の子は社会人。下の子は大学生。
東京在住。


日本で中国料理🤭


推しSEVENTEENは紅白出場のため

東京にいますねぇ😙



各々、東京を楽しんでいるようです🤭


ソウルより気温が高いから

過ごしやすいと思う。



さてさて


姉弟、友達。

昼から千葉のアウトレットへ

行きました🤭


この間も我が家に遊びに来てた

息子の同級生の女の子

娘と仲良くしてる子ですラブ


暇してた息子

オレも行こうかなぁ。と

ついてった笑笑


久しぶりの再会どうだったかな?笑笑


保育園から学童保育も小学校、

中学校まで一緒だったけど

同じクラスになったことが

ほとんどなくてね。


おもしろい3人で行きましたが笑笑

まだ帰りません。


我が家の古い軽自動車が

エンジンがイマイチ不具合で

ただ今代車を使ってます😅



私は今日は特にすることなく。

買い物は明日行こうかなぁ。と。



そこまで東京寒くないので

ありがたいのですが。


大掃除…

日頃チラホラと色々掃除しているので

特にやることない…かも。

ベランダ掃除も終わってしまったし。


さてさて


今年もあと2日かなぁ。



早いっすね。



この間、昼に舌が攣り…

苦しんでましたが、たまたま息子が

いたので、、、


手をヒラヒラさせて

スマホで録画してーーーって

合図送ってたら…



何?何か欲しい?

救急車🚑呼ぶ⁉️

お水⁉️


とパニクってた息子😂


発作のような症状が収まって


👩‍🦰あのさぁ、録画して欲しかったー‼️



っていうと


あ…

となってました…


眠い時になるんですよねぇ、特に

生理中🩸


なんなんだろう…

どこの科の先生ならわかるだろ…


どんな風になるのかが

口では説明しきれないのでね。


今はずいぶん前に使ってた

スマホで毎日録画して寝てます。


不思議な症状すぎて

医師もわからず。


困ってしまうなぁ。


ま、太ってから出始めたものだから

痩せたらいいんだろうなと。

思うけど、原因がわからないからねぇ。


なんとか共通することを

見つけて行くしかない。


今年はこの不思議な症状の

原因追及と、あとは

盲腸での入院、手術。

が、大きな出来事ですかねぇ。


あとは娘の社会人デビューと。


息子の免許取得。


なんだか色々とそれなりに時間を過ごした

一年になりました。



来年はまた色々あるんだろうけど

とりあえず減量して

原因がわかるといいなと。



みなさんはどんな一年になりましたか⁉️



あ、あと

アレ、だぁ。




コンサートも楽しかった🎵

母娘で久しぶりに行ったコンサート🎵


楽しかったからか、まだ

母娘で引きずっているけどね笑笑



来年はSEVENTEENが

当たりますようにーーー🎯




というわけで

今年もみなさまおつかれ様でした。


来年もまたよろしくお願いしますラブ