冷静になるBBA | HAMAちゃんずのブログ

HAMAちゃんずのブログ

娘と息子の二児の母でございます笑
カニンヘンダックス(老犬)がいます。
アイドルもみますし、韓国ドラマも観ますし、
未亡人生活、シングルマザーの生活、娘の不登校の頃の体験など日記代わりに書いてます。
上の子は社会人。下の子は大学生。
東京在住。


SEVENTEENが東京です😆


今日はフジテレビの番組に生出演


一昨日、昨日と

無事に終わりました、ファンミ😆


ゲームで総合1位☝️


ダイソンのヘアドライヤーをもらえた

推し‼️


しかしながら

電圧変えられない、日本でしか

使えない日本限定のドライヤー😆


要らんやろ😆


あたしにくれや笑笑


しかしながら…


今日番組に生出演して

外にはファンが沢山いましたが。


ウチワとかフリフリね

ギャーってメンバーに対して騒いでいる

ファンたち。


何故か冷静に見てしまったアタシ。


チラホラおばさんが混じっててね。


SEVENTEENはおばちゃんファンも

まあまあいますが…

アタシもそうだけど。


やっぱりさ


若いアイドルに

ギャーって騒いでいる若い子に混じって

おばちゃんもギャーって騒いでるのが


違和感満載

でしてね…

なんだか急にね冷静になってみた😆


ま、もちろんね

良いとは思いますがね。


日本は本当にオタク大国。


何歳だろうが

オタクいますしね。


ただ…日本だけなんよ…


でもやっぱり

客観的に見るとおばちゃんが

騒いでいるのは…


なんとなく

みにくい…アヒルの子⁉️違う


違うなぁ…と思ってしまった😆



ま、でもね

見るのはいいと思う。

画面とかねスマホとか。


最近はSEVENTEENが

そろそろ兵役になるから

色々な楽しみを持とうかなと😆



ただ…アタシから

SEVENTEENを勧めたらまんまと

沼ってる推し活仲間の友人。


依存体質なもんで

すごいハマりまくりで

昨日発表された日本ツアーも

全部申し込みする‼️


な勢いで笑笑


ま、わたしは申し込まない、とか

行かない。とか

ちゃんと伝えるのでね。


最近は短期のストアとか

1人で行ってて😆


すごいなぁ〜って。


もちろんSEVENTEENが好きですが

コンサートが私は見たいので。


友人は親も依存体質で

酷かったので…

いささか心配であります。


なんかね、支えがないと

生きていけないような人で。


中学からの友人ですが。


なんでもテキトー人間のアタシからしたら

少し面倒だと思うこともあるけど



できるだけ

彼女に対しては

気にかけていようかなと思う。



皆さんは

推し。います?


何かのめり込み事は

あったりしますか?



さてさて


すんごい久しぶりに風邪ひいてる

息子。


娘も喉がおかしいそうで。


気候がね不安定だと

体調崩してしまいがち



皆さま体調気をつけてくださいね




前足にガム


ママの『よし!』をすごい模範的な姿勢で

待つ…元気な犬🐶😉



最近は元気そうでなにより😃




それではまたーーー