生駒ちゃんは我々の仲間 | ☆なむめりーの戯言日記★

☆なむめりーの戯言日記★

ハマったものにはとことん突き進む!
だって好きなんだもの。
にんげんだもの。

何を隠そう、
最近私は乃木坂ちゃんにハマっている真顔

しかも一番の推しは生駒ちゃん。


卒業してしまうのに今更!!!ゲロー

なんでも私は流行よりちょい遅れてハマる傾向にある…(残念)。



元々乃木坂ちゃんは生駒ちゃんくらいしか知らなかったし、露出が多かったし。
乃木坂なら生駒ちゃんが好きかなぁ、ってくらいの超超ライトな感覚。

ま、なんたって生駒ちゃんは金爆ギャ(?)だしね。
なかーまラブ
金爆好きな人はみんな友達口笛的な
人類皆兄弟的な。

今年はちょっと乃木坂を調べるきっかけがあって。
それでどんどん調べてくうちに、
乃木坂ちゃんに興味津々丸。


今日が生駒ちゃんのラストライブ(at武道館)
となショボーン

ライブビューイングするって聞いて、
お、行っちゃおうかな★
なんっつって思ってたら、
発売して1時間くらいで全館完売してたゲロー

ライビュだと思って舐めてた…チーン






私ごときが観たいんだから、
そりゃガチ勢が黙ってないよねぇ…。


全アルバムレンタルしてきて、予習中だったけど、儚く夢は消えた真顔


生駒ちゃん、頑張って今日のライブ!(誰)


私はせめて、
新曲のシンクロニシティを買おうと思っています笑い泣き
金爆以外のシングル買うの久しぶりぃ。



あと、
日曜深夜に放送してる『乃木坂工事中』って冠番組が結構面白いよ。
バナナマンが司会でイイ感じにイジってくれるんでニヤニヤ
これ見てれば、大体メンバーのキャラがわかってくる…っという一口メモ。
乃木坂46知りたい人はオススメ。笑