最近買った金爆たち | ☆なむめりーの戯言日記★

☆なむめりーの戯言日記★

ハマったものにはとことん突き進む!
だって好きなんだもの。
にんげんだもの。


ここ1ヶ月くらいでゲットした金爆関連グッズ。


(全て今更感)


■祝!喜矢武さん33歳グッズ買いました。


↓フォトセットさん。
毎年買ってます。
{DCA1BE5A-A1D5-40E3-B755-B464F83E670D}



{082517D9-F4CF-4BB5-ACE0-6431FA6B8CD4}

一部チラリ。
{D57050BB-0048-4FBC-BBAF-AF47577129B3}



あとお皿を買ってみました。


{F874BDFF-920C-470C-929A-23C96523A87F}


(テキトーな絵の)メンバー。
翔さんだけ細かく描かれている気がするw
{354E94C3-120C-45AF-8AD5-9232C732F92E}


しかし、
お皿は未だに使えない。。
普段使いするには家族に割られそうで出したくないし…。
飾るにも汚くなりそうだし…。

やっぱみんな
盛り付けで楽しんでるのかな?

知るかって感じだろうけど、
私、盛り付けっていうスキルが無いんだ(食えりゃあ良いっていう女子力皆無なヤツ)。

あ、でも、毎年喜矢武さんの誕生日にケーキ的なものを乗せて写真撮れば良いか。
そうしよう。(解決)



■キャンバガチャ

金爆友達が千葉初日に参戦したので、バースデーガチャ回してくれたおねがい
{C59AC311-96E4-4123-994B-06AFE11DF867}
バースデーガチャ売るライブに参戦するってすごく貴重。


そうそう、
翔さんのバースデーライブは日程とマネー的に絶望的なので…チーン
大人しくネット配信組。。




■ファンクラブ会報が送られてきた


ファンクラブ継続のお品。
折り畳み傘カバーみたいなやつ。
{38F672AB-C09F-49FF-BBBE-012810A19AC5}


会報のタイトルは毎回変わるようだ。
(前回は「かがやき」)
{7A754241-5347-407A-A064-13120EE47025}






■月刊ゴールデンボンバーセットが届いたよ。


{267BE5C1-5369-44BF-9B17-3E87F97DC448}

{3B589E3F-F9DC-41D2-87E1-7373F50A7A85}


確か3月下旬には届いてたのに、
開封したのは先週でした真顔

久しぶりに見たら、やっぱオモシロニヤニヤ

DVD化楽しみにしてた、
「誰が一番カッコよくネクタイを外せるか」みたいなコーナーがありまして。

{2616C493-0332-40D8-9C27-B05617F07141}


研二のネクタイ外しが抱腹絶倒だったんよ!


しかし、

まさかの音声無しだったw
(答え:ボンジョヴィがBGMだったから)

ボンジョヴィに乗せて踊るショーパブみたいな研二を楽しみにしてたのに…ショボーン








まーそんな感じー♪
来月ようやく旭川公演でロボヒップが観られます!
それまでは特に進退無しって感じかなーうーん