子供も大変! | ひまわり☀️ 1型糖尿病の子ども 子育て記録♫

ひまわり☀️ 1型糖尿病の子ども 子育て記録♫

ブログを読んでいただきありがとうございます♪
2023年3月に子供が糖尿病になり、その後、起立性調節障害にもなりました。
記録を残そうとはじめました。
2人の女の子のママで子育てについてなど、いろんなことを載せていきたいです⭐️
よろしくお願いします⭐︎

子供も大変…子供だから大変なのか?


我が子、

同じ部活の子から睨まれたり、

適当にあしらわれているとガーン

で、

仲間外れにもされているとえーん


なんて言いながら、

メンタル弱いのに、

友達よりも、部活中に話してサボっているのも許せない娘は…

逆に輪を離れて

1年生で1番部活を頑張っているらしいニコニコ

先輩が呼んでも来ない、

走りの時も走らない、

ボールひろいもしない、

1年生は目をつけられてたらしいびっくり


今日は、

先輩が呼んでも来ないから、

散々な部活だったらしいけど…


親友と思っていた子も

サボってそこに1年生側にいるから

我が子は1人だったらしい…

いじめというか、嫌がらせをしてる子も悪いけど、

それに気づかずに一緒に先輩のサボったりそこにいる子もどうかな?と…

気づかない、言えないも違うよなーと!

責任感強い我が子達は

それでやられるんだよな…

がんばれー!

負けるな!


大人でもあるし…

強い人には逆らえない💦

上司が言うことが正しいみたいなえー

それに戦って行くからなー!

私の血を引き継いだんだろう😢

ごめんよー

もっと。楽にスルーできてたら、

我が子も過ごしやすいはずなのに…