会社で頂いたもの⭐︎ | ひまわり☀️ 1型糖尿病の子ども 子育て記録♫

ひまわり☀️ 1型糖尿病の子ども 子育て記録♫

ブログを読んでいただきありがとうございます♪
2023年3月に子供が糖尿病になり、その後、起立性調節障害にもなりました。
記録を残そうとはじめました。
2人の女の子のママで子育てについてなど、いろんなことを載せていきたいです⭐️
よろしくお願いします⭐︎

今日、

仕事へ行くと!

『行列のできる法律相談所』で

出てたので頼んだと

『サクサクしょうゆアーモンド』


いただきました⭐︎



パンやお肉につけて食べるのみたい🎵

家に帰って開けてみた⭐︎

オリーブオイルにナッツがつけてあって、

蓋を開けたら、ニンニクの香りが‼️

食欲そそるおねがい

スプーンですくったら、

カリカリ音がなって、

ナッツ類がたくさんはいってるのわかる照れ


トリュフ風味って買いてるけど、

私はトリュフなんて食べたことないから

トリュフ風味がこれなのか?

よくわからないけど、

美味しい!

絶対お肉に合う⭐︎


夜、お肉焼こうかな🎵

サクサクしょうゆアーモンド 万能調味料 ご飯のお供 お取り寄せ おにぎりの具 お弁当のおかず おつまみ 発酵のちからシリーズ フリーズドライの醤油 ローストアーモンド フライドオニオン フライドガーリックガーリック パンのお供

母の日用もあるウインク

早く