おはようございます | ひまわり☀️ 1型糖尿病の子ども 子育て記録♫

ひまわり☀️ 1型糖尿病の子ども 子育て記録♫

ブログを読んでいただきありがとうございます♪
2023年3月に子供が糖尿病になり、その後、起立性調節障害にもなりました。
記録を残そうとはじめました。
2人の女の子のママで子育てについてなど、いろんなことを載せていきたいです⭐️
よろしくお願いします⭐︎

昨日はバタバタ・・・

ブログ書いてなかったあせる

 

 

一昨日から、

長女が

夜中にくしゃみ鼻詰まり

大丈夫かな?

元々

アレルギー性鼻炎もあるからぐすん

 

それもあるけど・・・

夜中にトイレに行きだした汗

 

長女の糖尿病、

夜中のトイレで

おかしいなーと

気づいたんだよねあせる

 

今はまだ、

夜中に起きて行くのは

1日1回しか行かないけど・・・

 

夜中にトイレへ行くの

気になる・・・

 

夜中の

血糖値高いのかな?

大丈夫かな?

 

少し気になるな・・・