娘ダウン… | ひまわり☀️ 1型糖尿病の子ども 子育て記録♫

ひまわり☀️ 1型糖尿病の子ども 子育て記録♫

ブログを読んでいただきありがとうございます♪
2023年3月に子供が糖尿病になり、その後、起立性調節障害にもなりました。
記録を残そうとはじめました。
2人の女の子のママで子育てについてなど、いろんなことを載せていきたいです⭐️
よろしくお願いします⭐︎

海に行ったけど…
長女、
体調悪くなって帰宅💦
砂場遊びしてただけだけど…

きつかったかな?
頭痛いと💦
おやつに
クッキー食べたり、
水分も大量に取って…

調子良さそうだったのに…
外に一時間も居て
本当に
疲れてるえーん

血糖は
海にいる間は
80〜90台

急いで帰宅、
家帰って横になってたけど
寝た…
本当きつそう💦
5時半から寝てるけどで
全然起きない。


大丈夫かな?
6時に
血糖測ったら
293
だったから、
インスリンは
定期で4打った。
(本当は200以上は、+1だけど、
ご飯食べないかもしれないから…)


ご飯食べなくても
インスリンは打たないと…

退院後に体調崩した時も、
先生に電話したら、
食べなくても
インスリンを打ってと言われて…

低血糖にえーん
意識朦朧として、救急車よぶ?
と思うほど…

また、
低血糖で意識朦朧としないか😢
不安しかない。

今の所、
ずっと寝てるけど
204だから
大丈夫かな?



血糖の上がり下がり激しいし、
今まで活発に遊んでたのに…
今は、
休憩しながらじゃないと
遊べない。
いつからみんなと
元気に遊べるかな?


私が不安だと、
娘も不安だよね…
楽しいこと
やりたい事
沢山
させたいな⭐️