あなたの本当の性質は?生まれた時に決まっている | 【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

ピーチスノウ協会の理事&本部認定講師として活動中。起業しても上手くいかない。ノウハウを学んでも売上が上がらない。それはもしかしたら1番大事な自分の5160分の1の個性と天命を知らないから!自分に合った本当の生き方を手に入れよう





こんにちは〜〜😊

生年月日に隠された

個性と才能を紐解くメソッド

推命学×色彩心理学=色彩人間学

【ピーチスノウ】協会理事

ステージ1.2.スクール講師and

本部特別認定講師のりさです





ピーチスノウとは

本来自分が持って生まれた

個性と才能を知る事で

それを最大限活かし

自分らしく生きる!を

叶えるメソッド。

その個性分類は全部で

5160通りあるのです❤️




【陰陽五行説】

というのを聞いたことは

ありますか?


木、火、土、金、水


という曜日のような…

漢字が出てきましたが

これ.実は生まれながらにして


[人の性質を表す重要な要素]


なのです




例えば…木の性質の人は

[木]をイメージしてみて

ください…


⭐️成長する

⭐️上下へ伸びる

⭐️人を癒す


という潜在的本質を

持っています


[火]の性質の人は


⭐️燃える

⭐️周囲を明るく照らす

⭐️エネルギーを与える


という潜在的本質を

持っています


[土]の性質の人は


⭐️生み出す

⭐️養い育む

⭐️栄養を与える


という潜在的本質を

持っています


[金]の性質の人は


⭐️強さ

⭐️洗練された美しさ

⭐️切れ味の良さ


という潜在的本質を

持っています


[水]の性質の人は


⭐️自由にカタチを変える

⭐️想像的破壊

⭐️仕事に没頭する


という潜在的本質を

持っています


このように、人は生まれながらにして

どれかの潜在的本質が

自分に備わってきているのですウインク


また、この、性質がもたらす

“こうなり過ぎている時の自分”

という本質からズレた時に

つい、出てしまう行動なども

分かってしまうのです口笛


例えば考え過ぎて動けなくなっている

とか

融通利かなく頑固になっている

とかも

性質から外れたことを

した時にハッと気づくのですびっくり


本当に面白い世界です


人が持って生まれてきた

エネルギーて凄いですね!


木 火 土 金 水


自分はどれがしっくりきましたか??


私は土の性質。

土が1番しっくりきます♪♪♪


生み出す。養い育む。栄養を与える。


その、エネルギーを助けたり補ったり

してくれる専用のコアオイル

何かもあるのですよ〜おねがいおねがい


逆にこのような、性質を持っていながら

しっくり来ない…という人には

そのエネルギーをプラスする

コアオイルも効果的なんですよ♫


本日もお読みいただきありがとうございました




❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

こんなお悩みはありませんか?

ピーチスノウが解決します❣️

⭐️自分の個性、才能、強みが分からない

⭐️相手の個性やタイプが分からない

⭐️仕事の相手とのやり取りが手探り状態

⭐️上司や部下との関係性が悪い

⭐️相手に合ったプレゼンが出来ない

⭐️人が定着せず売上アップが厳しい

⭐️人事の悩みで振り回される

⭐️個性の褒め方が分からない

⭐️人を育てられずすぐ退職される

⭐️思考・行動パターンが読めない

⭐️時のリズムが分からずいつも空回り

⭐️他店舗との差別化が出来ない

⭐️リピーターに繋がらない

⭐️低価格競争になりがち

⭐️組織のバランスが上手くいかない

⭐️5160分の1の自分がわからない

⭐️自分に自信が持てない

❤️恋愛編❤️

⭐️いつも同じパターンで恋が実らない

⭐️告白の仕方が分からない

⭐️相手の喜ぶポイントが掴めない

⭐️自分に合うタイプの人が知りたい

❤️家族編❤️

⭐️子供の個性や強みを知りたい

⭐️家族の関係性が分からない

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

プロフから💁‍♀️LINE@に

ご登録頂くと

🎁個性診断カラー

🎁個性プチ診断

🎁貴女の天命

の3つをドーンと期間限定無料

プレゼント❣️p>



私って何色なのかなぁ?

と思われた方

是非LINE@にご登録くださいね!


LINE@登録

@352vbvij

こちらから検索も💁‍♀️出来ます

@マークをお忘れなく〜♬







 

LINEではピーチスノウに関する情報や

推命学や人間関係の法則

色彩心理学などについて

配信していきますね🌈

どうぞお楽しみに😍


スクール、カウンセリング

オンライン診断も

随時承っております📝

自分で学んでみたい!

という方は

LINE@にご登録くださいませ

個人的なやり取りが

出来ます❤︎




#ピーチスノウ#ピーチスノウスクール

#個性診断#カウンセラー

#推命学#色彩心理学

#リーディングマスター

#個性を知る#才能を知る

#相手を活かす#個性学

#本部特別講師

#自己肯定感アップ

#売り上げアップ

#才能開花#組織を活かす

#自己表現力アップ

#店舗拡大

#人間関係円滑#生年月日は天命を知っている#資格取得40代

#自己啓発好き#個性を伸ばす

#幹部育成#育成#育成のポイント

#ピーチスノウりさ