幸せの条件は愛、富、健康、あと○○○○○❗️ | 【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

ピーチスノウ協会の理事&本部認定講師として活動中。起業しても上手くいかない。ノウハウを学んでも売上が上がらない。それはもしかしたら1番大事な自分の5160分の1の個性と天命を知らないから!自分に合った本当の生き方を手に入れよう




こんにちは〜〜😍

生年月日に隠された

個性と才能を紐解くメソッド

推命学×色彩心理学=色彩人間学

【ピーチスノウ】協会理事

ステージ1.2.スクール講師and

本部特別認定講師のりさです















幸せの正方形■とは…?


【愛】【富】【健康】

あと一つは

なんでしょう?


人は上の3つがあれば

幸せになれると言われていますが

ピーチスノウでは


【自己表現力】

最も大きな要素に

なると提唱しています


自己表現力とは?


自分が思っていることを

相手に表現するだけでなく

相手に理解してもらえるように

表現することです


まずは、自分を知り

相手を理解すること


人間関係のポイントは


自己を知り

相手を認める。


ここからスタートします❣️


自分て?何?

まずは自分を知ってみたい❣️

と言う方、今なら期間限定で

貴女の個性や個性カラー、

天命のミッションまで

プレゼント🎁しています

10/31までです❣️


(11/1からはプレゼントが変わります🎁)


自分を知ってみたい方


今すぐLINE@で

お友だちになってね❣️








自分を知ってみたい♬という方は

今すぐクリックラブビックリマークビックリマークビックリマーク音譜音譜音譜


 



 私も沢山の人に

お伝えしたくてわくわく💓ドキドキドキドキドキドキ

しています😍


本日よりLINE@での配信

第1回が

スタートしました!


ひらめき電球不定期に配信しますので

同じ配信はございません


是非お友だちになって

沢山の情報をGETしてくださいね❣️

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

こんなお悩みはありませんか?

ピーチスノウが解決します❣️

⭐️自分の個性、才能、強みが分からない

⭐️相手の個性やタイプが分からない

⭐️仕事の相手とのやり取りが手探り状態

⭐️上司や部下との関係性が悪い

⭐️相手に合ったプレゼンが出来ない

⭐️人が定着せず売上アップが厳しい

⭐️人事の悩みで振り回される

⭐️家族の関係性がぎこちない

⭐️子供の個性が伸ばせない

⭐️個性の褒め方が分からない

⭐️人を育てられずすぐ退職される

⭐️思考・行動パターンが読めない

⭐️時のリズムが分からずいつも空回り

⭐️自分の生まれてきた目的が不明

⭐️心の内が言葉に出来ない

⭐️他者の能力を発揮させられない

⭐️組織のバランスが上手くいかない

⭐️5160分の1の自分がわからない

⭐️引き寄せ体質に憧れる

❤️恋愛編❤️

⭐️いつも同じパターンで恋が実らない

⭐️告白の仕方が分からない

⭐️相手の喜ぶポイントが掴めない

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

プロフから💁‍♀️LINE@に

ご登録頂くと個性診断カラーと

あなたの生まれてきた天命の

ミッションをプレゼント🎁いたします


私って何色なのかなぁ?

と思われた方

是非LINE@にご登録くださいね!

 

ピーチスノウに関する

LINEでしか受け取れない

情報なども配信していきます🌈


スクール、カウンセリング

オンライン診断も

随時承っております📝

自分で学んでみたい!

という方は

LINE@にご登録くださいませ




個人的なやり取りが

出来ます❤︎




初めましての方はこちらから❤️


プロフィール❤️




#ピーチスノウ#ピーチスノウスクール

#個性診断#カウンセラー

#色彩人間学#推命学

#リーディングマスター#スクール開催

#個性を知る#才能を知る

#相手を活かす#子育てピーチ

#わくわくカラーキッズ#本部特別講師

#自己肯定感アップ#プラス思考になりたい

#才能開花#組織を活かす

#自己表現力アップ

#マイキット

#人間関係円滑#生年月日は天命を知っている#資格取得40代

#自己啓発好き#子供の個性を知る

#子供の個性を伸ばす#育成#育成のポイント