離婚してからずっと
幸せになりたいと思っていた

私の幸せは好きな人と一緒に
暮らすこと

好きな人に出会うために
いろいろな人と会った
自分がいいなと思う人とは
ずっとうまくいかなかった
自分のことをいいと言ってくれる人と
会い続けていた
会いながらもまだ誰かを
探していた
ずっと探していた
どんな人がいいのかわからなく
なっていた

いまの彼とは初めて会った時に
なんか違った
なにより楽しかった
この人とずっと一緒にいたいと
思った

他の人を探さなくてよくなった
もう探さなくていいんだ
こう思ったときすごく嬉しかった
この人を信じていこうと決めた
この人と幸せになりたいと思った

現実はいろいろあるけど
彼のこともまだまだ知らないことは
たくさんあるだろうけど
このまま一緒にいられたらなと思う

この気持ちを伝えてみよう