いま最高の付き合いをしている
そう思うことで
いまは穏やかな気持ちで過ごしている

現状は何も変わっていない
会える日が増えた訳でもないし
一緒に住む話が進んでいる訳でもない
彼は相変わらず仕事に全力で
あれもやりたいこれもやりたいと
キャパオーバーになり
あっぷあっぷしている

そういう人なんだなって
冷静に思えるようになってきた
そんな中で時間を作って
会いにきてくれてるんだなと
思えば、会ってる時間が
ただの4時間だけど貴重に思える

いまは私の希望は叶わないけど
この人ならいつかきっと
そう思っている←願い
ずっとこのままかもしれない
そう思っている←現実

時間が解決する問題もある
棚からぼたもちみたいなこともある
他力本願だけど
私の希望が叶いますように

希望は
ただ一緒に暮らしたい

それだけなのに

50歳も近い男女が
好きなように暮らせないなんて
おかしいと思いながら毎日を
過ごしている