男の人はお花畑期があって
それが過ぎたら平常モードに変わると
よく聞くけれど
女の人にもそれがあるのかな

私、最初のうちは目が合うのも
恥ずかしくて
なかなか目を合わせられなかった
私が見ると目が合うので
彼は見てくれてたのかな

何回か目が合ううちに慣れてきて
目を合わせて笑えるようになった
嬉しかった
こういうのいいなと思った

そして今は落ち着いてきた
私、あんなに会いたい会いたいって
なんで会えないの?って
そればかり言ってたのに
あれ?
会いたい会いたいがなくなってきてる
会えると嬉しいし楽しいけど

これが慣れ?

彼もそうかな

そんなもんかな?
私のお花畑期も終わったのかな
寂しいけど楽になった

ここからどうしたらいいのか
わからないな