久しぶりに安心できる人
に出会えた
あー
こんなだったなって思い出した
頑張らなくても何事も
すいすいと進む

今から考えると
今までの私、すごい頑張ってたな
と思う
初めての人と会ったり
その後どうするか考えて
誘ったり誘われたり
好きかどうかもわからない人と
何度も会ったり
ストレスがたまって
毎晩お酒を飲まないと寝られなく
なったり

私がこういう人がいいと思ってた人
ではないから
よかったのかもしれない
わからないな人生は

離婚の経験をいかして
理想の相手像を考えていたけど
そんなもののせいで
今まで大変だったのかも
そう思える

出会ってまだ1ヶ月
まだまだ何もわからないけど
この幸せが続くといいな
私が頑張るといいことないから
このままで
頑張らなくてもいいって
言ってくれるから
頑張らないでいると
優しい気持ちになれる