ご訪問いただき、ありがとうございます。
 
 
小学2年生、年少男の子をもつ、
時短取得中の
ワーママ、あじゅかです。
 
 
こんなワーママも
いるんだ!
ワーママ=辛いではない‼︎
 
 
ということが少しでも
どなたかに伝わったら!
私の経験が何かのお役に立てれば!
と思いながら綴っています。
 



 
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



昨日の結果です。

ブログ記事右矢印



長男右矢印
グラウンド使用不可のため、
公式戦、練習ともに中止。
急遽のミーティングで、
昼前に帰宅。



次男右矢印
お昼からお友達と遊ぶ




そんな1日となりました。









長男のスケジュールが
確定するまでが、
なんとも言えない時間でした。




変更後の集合時間、
その時に1番?の
雨のピークを迎え、
集合しても、
その先の行動が
出来ない…




とりあえず待機、
連絡待ち…





そういう状況に
なるんだというのを
学べただけでも
良かったです。










次男は、
なかなか遊べない
次男のお友達と
のびのびと汗だくになりながら、
遊んできました。





とっても楽しかったのか
大好きなおやつや飲み物も
そこまで欲しがらず、
遊んでいました。






公園は、水浸し、
グチャグチャに
違いない!







と思っていたら、
とっても水はけが
いい公園だったようです。




曇りくらいが…と思いきや、
びっくりするくらい
暑くなり、こまめに
水分補給させてました。




普段は長男の
付き添いばかりなので、
次男のお友達とも
遊ぶ機会を
沢山設けなくてはーと
感じた時間でした。