12月ももうすぐ①週間を過ぎようとしてます。。。


トモえもんの周りでよく聞くホットな話題は、


① 配属先はドコ~!??


② 卒論ヤバイよーーー!!!


③ クリスマスどうする!??


この③つクリスマスツリー いいんだか、悪いんだかwww


でね。。。


ホットな話題その③!!!ですよ、問題はあせる


去年はこのブログでもご報告したとおり、、、


元彼と競馬場でした爆弾 有馬記念… ディープインパクト…


だからね。。。


今年のクリスマスは、メチャメチャ楽しくすごしてやる!!!


ってコトで、、、仲いい内定者で集まって女子飲みをすることに決定~カクテルグラス


幹事:トモえもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


内定者イベントで、初幹事 in 東京!!!


精一杯頑張るさ◎


プレゼント交換とかしたいのラブラブ お店も予約しなくっちゃニコニコ


ホットペッパーと格闘中のトモえもんですメラメラ



皆さんは、今年のクリスマスいかがお過ごしの予定ですか???


教えてください◎ 来年の参考にさせていただきますクリスマスツリー

最近、食欲旺盛すぎるトモえもんですあせる


ホント、どんどんどんどん食欲が増します↑↑↑


それに伴って!??


卒論も進んでますメモ


やっぱり、頭使うとお腹すくんですよねDASH!


でもね。。。


体重はどんどんどんどん減ってるの~ラブラブラブラブ


ココ①週間で1.5キロ!!!わーいわーいo(〃^▽^〃)o

まずいまずい・・・!!!


頭がおかしくなってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


卒論 → 明日はゼミだーーー。

       題目最終決定だーーー。

       8時50分に研究室だーーー。


ぶーちゃん → 返信が途絶えたーーー。

           彼は何を考えてるんだーーー。

           ┐( ̄ヘ ̄)┌


配属地 → マジどこーーー??

        いつわかるのーーー??

        ってか、まだ決まってないみたいだし。。。


この③大悩みんが頭の中をぐるぐるぐるぐる(°Д°;≡°Д°;)


いかん、いかん。


今は卒論だけ考えたいのに・・・↓↓↓


携帯電源OFFドキドキ ・・・したら、朝起きられないし(@ ̄ρ ̄@)zzzz


いやぁーーー!!!

今日は、新宿でお仕事の日ビル


疲れて帰宅している途中に見つけました◎


おっきなおっきな、クリスマスツリードキドキ


新宿、ツリー♪


わかるかなぁ~???


メッチャテンション上がってたよo(〃^▽^〃)o

行って来ました◎世界バレーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 世界バレー

今度は男子ドキドキ 日本vsフランス戦!!!


しかも、ベンチ裏③列目!!


メッチャ近かったよーーーアップアップ


超楽しかったぁ。。。


モー娘。だけだと思ってた、オープニングにWatが出てきてラブラブ


至近距離でテッペイラブラブ!


しかも、モー娘。じゃなくて、あやや・ゴマキ・なっち・石川リカ!!!


知ってる人ばっかりだったから、テンションUP~~~◎


選手もね。。。実は、知り合いが出てたりするんですキラキラ


だから、応援しがいがあるってもんでメラメラ


バッチリ応援してきましたよ◎


負けちゃったけど↓↓↓


明日は頑張ってほしいなぁ。。。


目指せ⑦位!!!




P.S. 席がどれだけ近かったかって言うとね・・・
  バレブー

↑↑↑バレブーがこんなに近くで撮れちゃうくらいカメラキラキラ

12月になりました◎


配属先決定の運命のメールを待っていますあせる


さっき、会社からメールが来ました・・・


上旬発表だそうですDASH!


怖い怖い・・・ 反面、楽しみでもある今日この頃です◎


どうか、ぶーちゃんと同じ配属先でありますように(。-人-。)祈


ただ今メール中ドキドキ 今日のメールは長いなぁラブレター ルンッ!!!

12月になっちゃいましたね(((( ;°Д°))))


恐怖の12月・・・


怒涛の①ヶ月の始まりです!!!


月曜日 → 相変わらず、新宿で内定者アルバイト


木・土・日 → 相変わらず、小学生にバレー指導


上旬~中旬 → 配属先決定のメールが届く


2日 → 世界バレーを見に行く


8日 → ぶーちゃんとデートラブラブ


19日 → 卒論提出爆弾


とにかく、、、19日まで死ぬ気で頑張ります◎


したら、卒業できるはず!!!!!


遊ぶ約束も盛りだくさんだけど・・・


頑張りますパンチ!

最近恋愛に関して、


「これでいいのかな??」


って、よく思いますショック!


そんなん考えてないで、卒論やれよ!!! ごもっとも◎

ってか、卒論やらないんなら早く寝たら!?? ですよね◎


でもでも、考えちゃうんです↓↓↓


トモえもんが人を好きになるとき、


まず外見から入ります!!!


顔だけじゃないけど、、、


「かっこいいドキドキ」と思えるかどうかがポイントなんです。。。


例えば、今までの例でいくと、、、


①バレーをしてる姿がかっこいい!!!

②顔がケミストリーの堂珍さんそっくり、かっこいい!!!

③こんなスマートな女の子の扱いが出来るなんてかっこいい!!!


などなど。。。


成就したのは、①のみですがねあせる


まず、顔だったり、雰囲気だったり、仕草だったり・・・


目に見える部分が「かっこいい」人じゃないと、恋愛対象になりませんDASH!



もちろん、ぶーちゃんも同期①かっこいいとの言われてる人・・・


外見から入りました↓↓↓白状しちゃった・・・


今は、中身にも惚れ込んでますがねラブラブ!ラブラブ



でもね。。。


ぶーちゃん以外にもいい人もっといるんじゃない!??


って思い始めちゃった今日この頃・・・


なんでかって???


実際、ぶーちゃんと同期とは言っても、同じ場所でお仕事できるか分からないのです。。。


全国に拠点がある会社なので。。。


発表の日は・・・近いショック! それで不安ってのが①番の理由だけど。


それに、ぶーちゃんと②人でデートしたりしてても、


盛り上がってるのはわたしだけ・・・


彼女と別れる様子もないし、Just a friend.な感じが否めないダウン


だって、トモえもんだって誘われれば、ケミのライブとか一緒に行っちゃうかもしれないし。。。

彼氏がいたら行かないだろうケド・・・



なんかね。


とってもとっても寂しいのです。。。


季節柄ってコトもあるだろうし、元彼と別れて③ヶ月経ってないってコトもあるだろうけど・・・


でも、寂しいって理由で他の人と付き合っちゃうのはどうかと思うからね。


そんな失礼なコトはしないんだけどね。


でもね、、、


基本的に、トモえもんにはいつも好きな人がいるのです。


そして、自分からガンガンアピールするんです。


で、周りにそれがバレバレみたいなんです。


だから、トモえもんのコトを好きになっても、、、


相当鈍感な人か、自信がある人じゃない限り、


トモえもんに告ろう!!! とは思わないみたい。。。


これってどうなんだろう??出会いの機会を自分でつぶしてる!??


『女の子は、愛するより愛されてた方が幸せなんだよ!!!』


どっかで誰かが言ってたっけ。。。


わたしは、いっつも愛する側だから、よくわかんないんだケド・・・


ホントなのかなぁ???なーんて検証したくなってしまう今日この頃あせる



なんか上手くまとまらないけど・・・


自分で人を好きにならずに、好きになったくれた人を好きになれば・・・


それがいちばん幸せなんじゃないかな!??


って思ってしまうのです。


ずるいコト考えてるよね~ダウンダウンダウン


ホントだめだめ子ですしょぼん



もういろいろモヤモヤしてます。。。

ぶーちゃんのコト好きすぎるからかなぁ???

こんなに苦しいのは、嫌だよぉ(x_x;)

早く全部スッキリしたーーーい!!!

ぶーちゃんとの次のデートは12月8日。。。

それまでに卒論頑張って、モヤモヤ①コ解消させなきゃ・・・

本日、③週間ぶりにゼミに参加しました。。。


なぜ③週間ぶりって??


③週間前・・・ぶーちゃんとコブクロライブラブラブ


②週間前・・・先生の出張でゼミ中止あせる


①週間前・・・内定先企業でのバイトビル


はいっっ。。 先生、大変申し訳ありませんm(_ _ )m


これからは、一生懸命取り組みます◎


遅いですが・・・本日より本格始動いたしますグッド!


卒論提出①週間前には、完成させますメモ


つまり・・・12月12日に、完成予定◎ あと2週間あせる


ただ今の文字数・・・0べーっだ!


なんとかします!!! 


頑張るぞっっブタエイエイオーグー

念願叶ったりーヾ(@゜▽゜@)ノ音譜

麺屋 武蔵

に行って来ました☆★☆

写メを撮れなかったのがメッチャ残念↓↓↓

あじ玉ら~めんを食し…

んまいっっ(o^o^o)ラブラブ

さっぱり・ほんのりゆず味がしてね!!

最高でした◎

同期と食べに行ったんだケドね。。

ぶーちゃんがいなかったのが寂しいケド(/。\)

まぁ、ちらっと会えたからhappyですがね(^w^)ニヤリ