i Pod(30G:29800円)を買うべきか・・・


i Pod nano(8G:29800円)を買うべきか・・・


悩むーーー!!!


値段一緒だから、i Podの方がお得感があるケドあせる


持ち歩くなら、i Pod nanoを首から下げたいっっ!!!!!


んーーー。悩む~ショック!


昨日も、YA●ADA電機で30分くらい徘徊・・・怪しいやつですたwww


今日はこれから、コ●マと石●電機とYA●ADA電機に行って来ようかと思います。。。


んーーー。悩む~ガーン


デジカメも欲しいし↓↓↓ ②コ同時に壊れるからいけないんだーーーDASH!

出来そうです◎


ちゃんと、大学卒業できそうですガチャピン


今日、卒論を提出してきましたo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


指導教員の先生には、


朝⑦時まで同期の卒論生2人とともにご指導いただきました。


本当に感謝です!!!!!


これからは、卒業旅行と来年の住居についていっぱい考えたいと思いまふ好

最近、とってもとっても忙しいケド 、、、


とってもとってもとっても幸せなトモえもんですラブラブ



忙しい理由は、モチロン卒論!!!!!


提出は、20日。。。 残り、5%というところまで来ましたにひひ


朝までには終わりそうですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


でね。


なんで、こんなに大変なのに、、、 ほとんど寝てましぇん…


しあわせかっていうかというとね!!! ←高校時代の現国の先生の口癖www


周りの人に恵まれてるって心の底から思えるからドキドキドキドキドキドキ


メッチャ忙しいのに、全力で卒論を見てくれる研究室の先生◎


今日も朝9:30~23:30一緒に研究室で卒論の手伝いをしてくれた研究室の先輩◎


豪快な笑い声で場を和ませてくれる後輩◎


一緒に、隣で、メッチャ一生懸命卒論やってる卒論生◎


修士論文で忙しいのに、応援してくれる研究室の先輩◎


などなど。。。


研究室だけで、こんなに素敵な人がいっぱいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ


『みんながいるから頑張れる!』


メチャメチャ実感しました!!!!!


朝までなんとか終わらせるっっ♪♪頑張りますっっニコニコ

卒論残り、、、


  20%弱!!!!!


12月1日の時点ではまだ10文字だった卒論が。。。


ゴールが見えてきた~~~о(ж>▽<)y ☆


今日はこんな時間まで、研究室の先生のお家にお邪魔してました。。。


うちの研究室の卒論組み③人で。。。


夕飯にメッチャおいしいカレーをご馳走になり、、、


食後のデザートまでラブラブ



先生は、メッチャお忙しい方なのでなかなか会えないのです。。。


③つ仕事掛け持ちしてるからねあせる


今日も仕事帰りに研究室に寄って下さって、(18:00)


指導してくださって、、、マジ感謝○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


でも、お腹すいたからってお家にご招待いただきました(20:00)!!!



そんなわけで、卒論を先生のお宅でやっていたわけです。。。


ついさっき、車で送っていただいて。。。


頭も整理されたし、マジ頑張るっっ!!!


本気で書き上げてやるーーー◎


って、明日は、小学生のバレー大会・・・


5:00出発!Σ( ̄Д ̄;) もう少し進めようか、寝ようか・・・悩

mixi上であちゃさんから回ってきたバトンやってみます音譜



●職業


 大学生~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


●性別


 女性です。。。


●今までの恋愛遍歴。


 まぁ・・・どんなもんかなぁ??

 付き合った人は、①人です!!

 好きになった人としか付き合ってないのでwww



【出会い・告白】


●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??


 どういうコト??

 「出会いがない~!!」と嘆いたコトはありません!!!

 惚れっぽいのでwww


●恋人選びで重視するのは??


 『恋人』だよね??

 顔ですっっ!!!笑

 まぁ、それだけじゃないけどね。。。顔はトモえもんの定める基準以上ならOK◎

 基準が高いんですけどねにひひ


●見た目:性格は?


 8:2くらい!??笑


 性格は、よっぽど合わなくなければ大丈夫◎

 なかなか人を嫌いにならないので。。。


●付き合う異性との年の差は何歳まで??


 んーーー。年下はNGですDASH!

 ①コ下にいとこがいるので、リアルに考えられない。。。

 年上だと、⑦歳差くらいまでかなぁ???

 だから、30歳とか??


●告白するならどうやってする??


 勢いだね!!!

 ちゃんと、目を見て「スキドキドキ」って言います。。


●逆に告白されるならどうが良い??


 相手がトモえもんの好きな人だったら、、、

 いきなりチュッラブラブってのもありかと(^ε^)♪


●自分から告白する方??待つ方??


 告白する方かもーーー!!!

 でも、待つかもーーー。

 やっぱり、告られたいですべーっだ!


●告白して振られたら、すぐに諦める??


 諦め悪いですよ~www

 でも、すぐに諦めるんだろうなぁ◎

 ってか、スグに次の恋に走りますメラメラ



【お付き合い】


●どんな異性と付き合いたい??


 かっこいい人!!!

 外見だけじゃなくってね。。。

 性格とか、声とか、雰囲気とか、なにかが『かっこいい』人恋の矢


●メールや電話は毎日する??


 メールは毎日!!!

 電話は、声聞きたいときとか携帯


●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??


 サイズの合ってる指www


●デートの代金はどう払う??


 割り勘でいいよーーー。

 でも、キッチリ割り勘はめんどくさい!!!

 お金持ってる方が、出せるところで出せばいいじゃん!?


●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??


 嫌!!!

 特に何もないケド、、、彼氏でもプライバシーは守ってほしい。。。

 ってか、携帯見るなんて信頼してない証拠じゃないの!??


●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??

1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い


 ④でしょう。。。

 手をつなぐのはねぇ。。。ハニカミデートとかはやってるしwww

 ノリでつながなきゃいけない状態はあるだろう◎

 でも、チューはねぇ爆弾 ないないっ!!!!!


●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)


 んーーー。ドコまででもwww

 嘘ですショック! ゴメンナサイ。。 ノーコメントで。。。


●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??


 ムードと流れでしょ??

 むしろ、そういうコト考えてる人嫌ですガーン



【失恋・別れ】


●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??


 時と場合によるんじゃん??


●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??


 次の恋が見つかるまでかなぁ??

 相手によります。。。


●失恋の痛手をどう乗り切る??


 次の恋ラブラブ!


●別れた後、もらったもの思い出の品はどうする??


 ほとぼりが冷めたら、使いますwww


●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!


 疲れたーーーショック!




でもでも、、、卒論のイイ息抜きになりました♪♪


ありがとo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

やっと決まりました!!!!!


来年からの勤務地~ビル


いやぁ・・・他の会社さんに比べれば早いみたいなんですケドねあせる


去年は12月1日に出たみたいなんで・・・


相当じらしてくれました!Σ( ̄Д ̄;)


発表の日はメッチャ緊張でしたよ。。。


結果は・・・




関東圏に残ること決定~~~ラブラブ





そして、、、


ぶーちゃんと一緒でしたぁ♪♪イエーイドキドキ


ホントよかったーーー!!!


わたしは、運命の瞬間をオフィスで迎えました。。。


そう。バイトだったのですえっ


バイトは、18:30まで。 ぶーちゃんももちろんそれをご存知!!!


18:45に電話がありましたーーー!!ぶーちゃんから携帯ラブラブ


キャッキャッo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


びっくりしたよーーー!!


トモえもんが電話するコトはあるケド、、、


ぶーちゃんから電話があるコトってそうそうないっっо(ж>▽<)y ☆


メチャメチャテンション上がりました◎


勤務地も一緒だし、、、マジこれからも突っ走ります!!!


卒論終わったら、マジ頑張ります♪♪


年明けに、温泉旅行にも行くし車キラキラ


卒論頑張るぞーーー!!

まだまだ書き足りないので、、、PART②ラブラブ


まずはPART① をご覧くださいな♪♪



ライブ中は、もちろんヒソヒソ話ドキドキ 顔近いから~っっ!!!


ライブ後は、山下公園に足を伸ばし夜景を堪能ラブラブ 超キレイだった~っ!!!


その後、同期がBIRTHDAY PARTYをしている新宿に合流!!!


一緒にラーメン食べに行こうとするも、


みんなが「飲もう!!」って言っているのを②人で振り切れるわけもなく・・・泣


トモえもんは、終電が早いので、泣く泣くそこで帰宅しましたがあせる


今考えると、トモえもん相当お腹すいてたので、、、イライラが顔に出ちゃってたかもショック!


ぶーちゃんのせいじゃないよーーーっっ。。。


ただ、ご飯食べたかっただけです・・・


ぶーちゃん、メッチャ気にする人なので・・・そして気付く人なので・・・


どぉーしよう↓↓↓ メール返ってこないししょぼん


終電の時間がなければ、一緒に飲みに行ってたケド・・・


結局今日は、夕飯抜きですダウンダウン


でもでも、


ぶーちゃんとのデートで胸いっぱい&摩季ねぇのライブで夢いっぱい!!!


だったので、お腹いっぱいにしなくても十分なトモえもんですにひひ



でもね・・・


トモえもん、まだまだ爪が甘いです。。。


もっといっぱい聞けるチャンスあったのに!!! 質問力を鍛えよう。


誘えるチャンスあったのに!!! 頭の回転を早くしよう。


『彼女』になるには、まだまだまだまだ時間がかかりそうですショック!

行って来ました~!!!大黒摩季ライブ@よこはま音譜


もちろん、ぶーちゃんとラブラブ


セカンドデートですよ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ルンッ


大好きな大黒摩季に会えるし!!!


ぶーちゃんと横浜だし!!!


気分は最高潮ラブラブ!


しかも、前から②列目ですよーーー♪♪マジ最高◎


とか思ったら、、、


最前列には、カメラのレールが(☉ε ⊙ノ)ノ


ハイッ。。。いちばん前の席でしたドキドキ


本当に本当に夢を見ているようで♪♪♪


それは、ぶーちゃんも同じだったみたいо(ж>▽<)y ☆


しかもね。。。


嬉しいコトがありました!!!


『熱くなれ』って曲で、歌詞に「やっぱりあなたが好きだから」って歌詞があるんです。。。


そこで、何を思ったか摩季ねぇさん、ぶーちゃんを凝視&指差しで歌い上げてくれました恋の矢


これには、ぶーちゃんもFall in loveでしたね☆★☆ 隣で軽くジェラシーなトモえもんwww


それとねドキドキ


途中で、「みんなで踊ろう!!!」みたいなトコがあって、、、


わたしもぶーちゃんも始めての大黒摩季だったから戸惑ってて・・・


練習の時もちゃんと出来なかったんですダウンダウン


したらね。それを見た摩季ねぇさんが一言!!!


「そこのカップル、恥ずかしがってないで一緒にやるっっ!!」だってーーー☆


マイクを通して、会場全体が最前列のカップルの存在を知りましたーーーwww


何を隠そう、そのカップルはトモえもん&ぶーちゃんのコトですラブラブ


素敵ステキo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o 


摩季ねぇラブ!!!一生ついていきますニコニコ


今日のライブ映像は、TVで流れるみたいなので、、、


もしかしたら、トモえもんも写ってるかも~☆★☆ ぶーちゃんとドキドキ


ビデオセットしなきゃーーー!!!

明日は、大黒摩季のライブ~音譜


ってコトは、つまり・・・


そうです◎


ぶーちゃんとデート・Part②ラブラブ イエーイо(ж>▽<)y ☆


優雅に横浜で待ち合わせドキドキ


超楽しーーーラブラブ!


でもでも、今日は卒論ノータッチ爆弾


明日も授業あるし、あんましできないし・・・


先生ゴメンナサイ↓↓↓


ダメダメ子にはならぬよう、、、


これから今日のノルマを達成すべく頑張りますメラメラ


寝坊したしね。。。もうちょっと起きてたらちょうどいいんだよ!!!キット◎

7時に起きて卒論~!!

の予定が…

今起きた↓↓↓10時半…

がびーん(☆-◎;)

あまりに悲しくてブログ更新した、トモえもんなのでしたぁ。。。