久々に地域限定キティーをUP~ドキドキ


実家に帰ったときに買いました◎


伊豆限定、わさびキティヽ(゜▽、゜)ノ


  わさびキティ

ってか、ホントのわさび、こんなに抱えてたら・・・怖

遊びすぎのため、、、


メチャメチャ久しぶりの更新です◎ どうも、トモえもんですニコニコ


9日~11日 スノボ行ってました♪♪


同期7人とねo(^▽^)o ぶーちゃんはいなかったケド。。。


みんなに教えてもらって、滑れるようになったんだぁ雪


超楽しかった!!!!!


そして、12日~14日。。。


関西旅行に行って来ましたドキドキドキドキドキドキ


ぶーちゃんも一緒にo(〃^▽^〃)o 同期の男④人、女③人でね☆


ホントにホントに、ぶーちゃんスキだって実感した③日間でしたラブラブ


メッチャ楽しかった~ヾ(@°▽°@)ノ


①日目。。。


USJに初上陸!!!


7人ではしゃぎまくり、笑いまくり。。。


トモえもんは、ぶーちゃんの隣にいすぎwww


同期にホテルでさりげなく突っ込まれましたw


②日目。。。


関西同期に案内してもらって京都観光!!!


関西の幹事(♀)が、ぶーちゃんの隣にずっといてねぇ↓↓↓


メッチャヤキモチな①日だったんだあせる


ケド、夜はホテルで一緒に①つのソファでまったりしたしドキドキ まぁいっか◎


③日目。。。


関西同期に案内してもらって大阪観光!!!


食べ歩きツアーだったし、最終日だったし、、、


一緒に歩きましたよ(*^▽^*)キラキラ


一緒にたこ焼き食べたり、551の肉まん食べたり、壊れかけの(?)ジェットコースターに乗ったり音譜


幸せでした○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


帰りもね。。。


羽田からの帰り道、みんな京急で帰るって言ってたんだけど(ぶーちゃんも)、、、


トモえもんは、モノレールで帰りたくって。。。


だから、空港で別れようとしたら、ぶーちゃんが一緒に来てくれました電車


これが、この旅行で①ばん嬉しかったかも☆★☆


どうやら、トモえもんの気持ちにやっと気づき始めたようです( ̄▽+ ̄*)ニヤリ


ここからが勝負なので、一気にいきます!!!


さぁ~てと。電話でも掛けよっかな携帯ラブラブ

最近・・・ホントに遊びすぎ◎


毎日毎日、メッチャ楽しいの~~~ラブラブラブラブ


真夜中に、ノリで東京タワーまでドライブしたり、、、(所要時間②時間強!??)


ぶーちゃんに夜景がきれいなスポット聞いて行ったのに、、、


暗くて、怖くて、車から降りず帰ってきちゃったり、、、(ぶーちゃんと電話しながらだったから、もったいないって言われちゃったw)


0:00~、⑤時間、同期と電話したり、、、(電話代は彼女持ちwww)


今日もこれからスノボに行ってきますバス


11日に帰ってきて、、、


12日から関西旅行に行ってきます飛行機 ぶーちゃんも一緒にラブラブ


進展があったら、またまた恋愛日記書こーーーっとラブラブ!

行って来ました!!! 同期と旅行車


男④、女④の8人でラブラブ モチロン、ぶーちゃんも一緒にラブラブ!ドキドキ


車2台で河口湖へ向かい、①泊して、、、


富士急ハイランドに行く予定でした!!!



ぶーちゃんと同じ車だったらよかったのに・・・


神様はいじわるですあせる


グッパーしたら、違う車にしょぼんエーンエーン


最初だけかと思ったケド、結局配車は変わることなく・・・。o゜(p´□`q)゜o。



でもね。。。


基本、隣の位置をキープしつつドキドキ


寝るときも、隣に寝ちゃいましたラブラブ


男女混合部屋だったので(^▽^;) イイノカ・・・w


いっぱいいっぱい一緒にいて、本当に楽しかったんだ(‐^▽^‐)



①つ、残念なことがあるとすれば・・・


富士急ハイランドに行けなかったコト↓↓↓


大雪のため、帰るのも危機だったくらいだもん・・・


ぶーちゃんと一緒にさぁ。


フジヤマとか乗っちゃう予定だったのにDASH!


残念!!!!!



まぁね。


2日間、一緒にいられたしドキドキ


今週末も一緒に関西旅行だしドキドキドキドキ


言う事なしなんだけどねドキドキドキドキドキドキ



ぶーちゃんは、ただ今タイ旅行中。。。


無事帰って来ることを祈るだけ◎ 早く帰ってこーーーい!!!

明けましておめでとうございますо(ж>▽<)y ☆


今年もよろしくお願いします◎



今年の目標!!!


① ホントにホントにダイエットNGチョコレートソフトクリームケーキNG


② ぶーちゃんの彼女にラブラブ


③ かっこいい社会人になるっっ!!!


とりあえず、この③つメラメラ


頑張りますーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今日って何の日!??





トモえもん家では、毎年12月30日にお餅つきをしますニコニコ


29日は「苦をつく!!」ってコトで、お餅つきはNGなのだとか。。。


31日は忙しいし。。。


うちのお父さんの会社が、結構暮れまであるので、


毎年毎年30日にお餅つきです!!!


車で⑤分のところに住んでいるおばあちゃん&お父さんのお兄さんのお家で、


うちの家族5人といとこ家族5人(おばあちゃん含)でお餅つきラブラブ


おいしいお餅をお腹いっぱい食べて・・・苦しいガーン


年明けにぶーちゃんに合わせる顔がありません・・・泣

続けて、 2006年振り返り【後編】 も書いてしまいます☆★☆


2006年の後半、半年は濃い⑥ヶ月でしたあせる


7月

 内定者研修にて、ぶーちゃんと出会うラブラブ

 偶然同じグループで、ぶーちゃんの大学に行って、

 一緒に作業したりもしました!!!

 でもね。この頃は、なんとも思ってなかったのかお


8月

 内定者研修②。ぶーちゃんもいたケド、なんともなし。。。

 元彼とも全然会ってなかったし、別れを意識し始めた頃しょぼん

 内定者達と行った、琵琶湖合宿!!!

 ぶーちゃんが気になり始めましたべーっだ! 


9月

 3週間の教育実習!!!

 元彼との別れ・・・

 ぶーちゃんへの気持ちの確認ドキドキ 好きだなぁ・・・って。


10月

 ぶーちゃん達とディズニーランドに♪♪

 この頃から、なかなかいい感じになってきたのですо(ж>▽<)y ☆

 毎日メールしてましたラブレター


11月

 ぶーちゃんと初めて②人っきりでデートラブラブ

 コブクロのライブに行きました♪♪

 でもね。ぶーちゃんには彼女がいたんだよねぇ・・・(まぁ、今もね汗


12月

 ぶーちゃんとのセカンドデートラブラブ

 大黒摩季のライブ♪♪①番前の席だったしね!!!

 超楽しかったーーー★

 でも、ぶーちゃんと会ったの、このライブがラストなんだぁダウン

 あと、卒論提出したしね!!!

 怒涛の12月って感じ◎



あぁーーー。濃いっ!!!笑


ぶーちゃん一色の半年でしたにひひキラキラ


最初は別にタイプじゃなかったんだよねぇーーー。


あっ。そのうち出会いのきっかけとか書くかもしれません。。。


予定は未定で決定でなく・・・笑


友情が愛情に変わった瞬間・・・どんなだったんだろうなぁ???ニヤリ

クリスマスも終わり、、、トモえもん@実家です家


今年①年、ホントにいろいろありました。。。


2006年も、あと4日しかないので・・・


振り返ってみます(*゜▽゜ノノ゛☆ 【前編】


1月

 就活してたなぁ~。。。

 まだ、東京で迷っていた頃ですあせる

 内定先の会社に出会ったのもこの頃ラブラブ


2月

 毎日毎日、東京!!!

 定期を購入してしまうくらい、毎日通ってましたDASH!

 面接とか始まって・・・落ちまくってたなぁ↓↓↓


3月

 就活からの逃避&元彼の卒業旅行ってコトで屋久島へロケット

 超癒されましたキラキラ

 まぁ、もうこの頃はラブラブではなかったよなぁダウン


4月

 初内々定をゲッツし、就活も終盤へラブラブ

 元彼の誕生日があったケド、微妙だったかも・・・


5月

 内定承諾して、就活終了!!!

 内定者アルバイトを始める。。。


6月

 会社の内定者とつるみだした頃!!!

 みんな超いい人達だし、

 初めてあんなに居心地のいい空間を見つけた感じラブラブ!



2006年の最初半年は、就活したり、卒論の発表があったり・・・


結構自分のコトで忙しかったかなぁ。。。


元彼さんのコト、毎日のように悩んで泣いてた気がするショック!


でも、新しい出会いがいっぱいあって楽しかったかなぁ???


実は、あんまし覚えてないかも爆弾

卒論提出から、早③日。。。


毎日毎日、超楽しいっっにか(^0^)


頑張っただけあるわぁー!!!!!


今日は、これから研究室のメンバーと卒論打ち上げですビール


でもね。。。


いいコトばっかりじゃないのガクリ


卒論太りをしちゃったから・・・ 予定では、ストレスで痩せる予定だったのに↓↓


痩せるのーーー!!!


次にぶーちゃんに会うのは、キット1月5日◎


しかも、①泊2日の温泉旅行キラキラ


一緒に行く同期もみんなかわいいから・・・ 痩せるべさメラメラ