遊びすぎのため、、、
メチャメチャ久しぶりの更新です◎ どうも、トモえもんです![]()
9日~11日 スノボ行ってました♪♪
同期7人とねo(^▽^)o ぶーちゃんはいなかったケド。。。
みんなに教えてもらって、滑れるようになったんだぁ![]()
超楽しかった!!!!!
そして、12日~14日。。。
関西旅行に行って来ました![]()
![]()
![]()
ぶーちゃんも一緒にo(〃^▽^〃)o 同期の男④人、女③人でね☆
ホントにホントに、ぶーちゃんスキだって実感した③日間でした![]()
メッチャ楽しかった~ヾ(@°▽°@)ノ
①日目。。。
USJに初上陸!!!
7人ではしゃぎまくり、笑いまくり。。。
トモえもんは、ぶーちゃんの隣にいすぎwww
同期にホテルでさりげなく突っ込まれましたw
②日目。。。
関西同期に案内してもらって京都観光!!!
関西の幹事(♀)が、ぶーちゃんの隣にずっといてねぇ↓↓↓
メッチャヤキモチな①日だったんだ![]()
ケド、夜はホテルで一緒に①つのソファでまったりしたし
まぁいっか◎
③日目。。。
関西同期に案内してもらって大阪観光!!!
食べ歩きツアーだったし、最終日だったし、、、
一緒に歩きましたよ(*^▽^*)![]()
一緒にたこ焼き食べたり、551の肉まん食べたり、壊れかけの(?)ジェットコースターに乗ったり![]()
幸せでした○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
帰りもね。。。
羽田からの帰り道、みんな京急で帰るって言ってたんだけど(ぶーちゃんも)、、、
トモえもんは、モノレールで帰りたくって。。。
だから、空港で別れようとしたら、ぶーちゃんが一緒に来てくれました![]()
これが、この旅行で①ばん嬉しかったかも☆★☆
どうやら、トモえもんの気持ちにやっと気づき始めたようです( ̄▽+ ̄*)ニヤリ
ここからが勝負なので、一気にいきます!!!
さぁ~てと。電話でも掛けよっかな![]()
![]()
最近・・・ホントに遊びすぎ◎
毎日毎日、メッチャ楽しいの~~~![]()
![]()
真夜中に、ノリで東京タワーまでドライブしたり、、、(所要時間②時間強!??)
ぶーちゃんに夜景がきれいなスポット聞いて行ったのに、、、
暗くて、怖くて、車から降りず帰ってきちゃったり、、、(ぶーちゃんと電話しながらだったから、もったいないって言われちゃったw)
0:00~、⑤時間、同期と電話したり、、、(電話代は彼女持ちwww)
今日もこれからスノボに行ってきます![]()
11日に帰ってきて、、、
12日から関西旅行に行ってきます
ぶーちゃんも一緒に![]()
進展があったら、またまた恋愛日記書こーーーっと![]()
行って来ました!!! 同期と旅行![]()
男④、女④の8人で
モチロン、ぶーちゃんも一緒に![]()
![]()
車2台で河口湖へ向かい、①泊して、、、
富士急ハイランドに行く予定でした!!!
ぶーちゃんと同じ車だったらよかったのに・・・
神様はいじわるです![]()
グッパーしたら、違う車に
エーンエーン
最初だけかと思ったケド、結局配車は変わることなく・・・。o゜(p´□`q)゜o。
でもね。。。
基本、隣の位置をキープしつつ![]()
寝るときも、隣に寝ちゃいました![]()
男女混合部屋だったので(^▽^;) イイノカ・・・w
いっぱいいっぱい一緒にいて、本当に楽しかったんだ(‐^▽^‐)
①つ、残念なことがあるとすれば・・・
富士急ハイランドに行けなかったコト↓↓↓
大雪のため、帰るのも危機だったくらいだもん・・・
ぶーちゃんと一緒にさぁ。
フジヤマとか乗っちゃう予定だったのに![]()
残念!!!!!
まぁね。
2日間、一緒にいられたし![]()
今週末も一緒に関西旅行だし![]()
![]()
言う事なしなんだけどね![]()
![]()
笑
ぶーちゃんは、ただ今タイ旅行中。。。
無事帰って来ることを祈るだけ◎ 早く帰ってこーーーい!!!
明けましておめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
今年もよろしくお願いします◎
今年の目標!!!
① ホントにホントにダイエット![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
② ぶーちゃんの彼女に![]()
③ かっこいい社会人になるっっ!!!
とりあえず、この③つ![]()
頑張りますーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
今日って何の日!??
トモえもん家では、毎年12月30日にお餅つきをします
29日は「苦をつく!!」ってコトで、お餅つきはNGなのだとか。。。
31日は忙しいし。。。
うちのお父さんの会社が、結構暮れまであるので、
毎年毎年30日にお餅つきです!!!
車で⑤分のところに住んでいるおばあちゃん&お父さんのお兄さんのお家で、
うちの家族5人といとこ家族5人(おばあちゃん含)でお餅つき![]()
おいしいお餅をお腹いっぱい食べて・・・苦しい
年明けにぶーちゃんに合わせる顔がありません・・・泣
続けて、 2006年振り返り【後編】 も書いてしまいます☆★☆
2006年の後半、半年は濃い⑥ヶ月でした![]()
7月
内定者研修にて、ぶーちゃんと出会う![]()
偶然同じグループで、ぶーちゃんの大学に行って、
一緒に作業したりもしました!!!
でもね。この頃は、なんとも思ってなかったの![]()
8月
内定者研修②。ぶーちゃんもいたケド、なんともなし。。。
元彼とも全然会ってなかったし、別れを意識し始めた頃![]()
内定者達と行った、琵琶湖合宿!!!
ぶーちゃんが気になり始めました
9月
3週間の教育実習!!!
元彼との別れ・・・
ぶーちゃんへの気持ちの確認
好きだなぁ・・・って。
10月
ぶーちゃん達とディズニーランドに♪♪
この頃から、なかなかいい感じになってきたのですо(ж>▽<)y ☆
毎日メールしてました![]()
11月
ぶーちゃんと初めて②人っきりでデート![]()
コブクロのライブに行きました♪♪
でもね。ぶーちゃんには彼女がいたんだよねぇ・・・(まぁ、今もね
)
12月
ぶーちゃんとのセカンドデート![]()
大黒摩季のライブ♪♪①番前の席だったしね!!!
超楽しかったーーー★
でも、ぶーちゃんと会ったの、このライブがラストなんだぁ![]()
あと、卒論提出したしね!!!
怒涛の12月って感じ◎
あぁーーー。濃いっ!!!笑
ぶーちゃん一色の半年でした![]()
![]()
最初は別にタイプじゃなかったんだよねぇーーー。
あっ。そのうち出会いのきっかけとか書くかもしれません。。。
予定は未定で決定でなく・・・笑
友情が愛情に変わった瞬間・・・どんなだったんだろうなぁ???ニヤリ
クリスマスも終わり、、、トモえもん@実家です![]()
今年①年、ホントにいろいろありました。。。
2006年も、あと4日しかないので・・・
振り返ってみます(*゜▽゜ノノ゛☆ 【前編】
1月
就活してたなぁ~。。。
まだ、東京で迷っていた頃です![]()
内定先の会社に出会ったのもこの頃![]()
2月
毎日毎日、東京!!!
定期を購入してしまうくらい、毎日通ってました![]()
面接とか始まって・・・落ちまくってたなぁ↓↓↓
3月
就活からの逃避&元彼の卒業旅行ってコトで屋久島へ![]()
超癒されました![]()
まぁ、もうこの頃はラブラブではなかったよなぁ![]()
4月
初内々定をゲッツし、就活も終盤へ![]()
元彼の誕生日があったケド、微妙だったかも・・・
5月
内定承諾して、就活終了!!!
内定者アルバイトを始める。。。
6月
会社の内定者とつるみだした頃!!!
みんな超いい人達だし、
初めてあんなに居心地のいい空間を見つけた感じ![]()
2006年の最初半年は、就活したり、卒論の発表があったり・・・
結構自分のコトで忙しかったかなぁ。。。
元彼さんのコト、毎日のように悩んで泣いてた気がする![]()
でも、新しい出会いがいっぱいあって楽しかったかなぁ???
実は、あんまし覚えてないかも![]()
卒論提出から、早③日。。。
毎日毎日、超楽しいっっ
頑張っただけあるわぁー!!!!!
今日は、これから研究室のメンバーと卒論打ち上げです![]()
でもね。。。
いいコトばっかりじゃないの![]()
卒論太りをしちゃったから・・・ 予定では、ストレスで痩せる予定だったのに↓↓
痩せるのーーー!!!
次にぶーちゃんに会うのは、キット1月5日◎
しかも、①泊2日の温泉旅行![]()
一緒に行く同期もみんなかわいいから・・・ 痩せるべさ![]()

