オーストリアにいるのですね・・・


今、ニュースで知りましたしょぼん汗


オーストリアでの活躍を期待してます◎


そして、絶対代表復帰してくださいドキドキドキドキドキドキ


サッカーは全くわからない、トモえもんだケド・・・


ツネさまのポジションのコトも全くわからないケド・・・


応援してますラブラブ イケメン、宮本選手( ̄▽+ ̄*)ニヤリ

子どもが欲しいっっ!!!!!


今日、メッチャ思いました。


久々に、小学生バレー指導に行ってきたワケですにひひ


いつもは⑥年生とか、⑤年生とか、、、


高学年を相手にしている、トモえもんです。。。


彼女らは、思春期に少し差し掛かりの微妙なお年頃の娘たち。


でも、今日のお相手は・・・


◎昨年末に入ってきたばかりの②年生×2


◎背がいっこうに伸びない目がくりっくりの③年生

  最近入ってきた頑張り屋さんの③年生


◎いつになってもおチビさんの④年生


この5人が本日のお相手でしたキラキラキラキラ


まあね。いくら低学年といっても、わたしの厳しさは変わりませんがねwww


自分の顔より大きいボールを一生懸命レシーブしている姿は・・・


ホント可愛いっっドキドキドキドキドキドキ


メチャメチャ子ども欲しいと思った①月28日(ぶーちゃんの誕生日ラブラブ)でした◎

久々の日記更新です。。。④日ぶり!??



今日、ぶーちゃんに会いましたラブラブ 実に②週間ぶり・・・


実は、明日・1月28日は、ぶーちゃんの生誕22周年記念日キラキラ


HAPPY BIRTHDAY です◎


26日に、トモえもん初幹事で、①月生まれの誕生会をしたんです。同期とねにひひキラキラ


対象は、ぶーちゃんともう1人。。。


でも、ぶーちゃんは2月頭に同期と行くスノボの下見に行ってて・・・ もう1人の同期と2人でね。


不参加ショック!ガーンしょぼん


だったから、今日長野新幹線で東京駅に帰ってくるぶーちゃんを待ち伏せして、、、


プレゼント渡してきましたラブラブ!ラブラブ 幹事の特権!!!!!笑


久々のぶーちゃんは、相変わらずかっこよかったぁ。。。



でもね。 明日の約束を彼女としてないんだってあせるあせる


「マジ、むかつくんだけど・・・」と彼女のコトを非難し。。。


「X Day決めたんだ!!!」って彼女と別れる日を決めたコトを聞きました。。。


そんなにイヤなら早く別れてしまえばいいのに・・・


と思ったケド、、、あの男・・・


よくわからんっっ!!!!!


今、ぶーちゃんが彼女にしていることって、、、 フラれ待ちみたいな・・・ね。


トモえもんが、元彼にされてた状況と似てるから・・・


軽くフラッシュバック・・・ 悲しくなっちゃいますダウンダウン


ぶーちゃんに言ってみようかなぁ。。。

人と付き合うトキに、金銭感覚って絶対合う人じゃないとダメだと思う。


これだけは譲れない!!!!!


今、いちばん仲のいい友達(♀)とは、、、


金銭感覚がメッチャ似てる。


お金の使い方とか、お金に関する悩みとか。。。


だから、一緒にいてメッチャ楽ちん◎


だって、気を遣わなくていいから♪♪


金銭感覚が違うと、結構気を遣っちゃう。。。


どのお店にしようとか、このお店に行きたいって言っても大丈夫かなぁ?とかね。



でね、ぶーちゃんについて考えてみる。


彼は、お金の使い方が荒いのあせる


トモえもんもかなりの浪費家だケド、


交通費とか、どうでもいいトコロはメッチャケチる。


その分、食費とか、洋服代とかに使いたいからニコニコ


ぶーちゃんは、何を節約してるんだろう???


今日、同期とのふっとした話の中で疑問に思った。。。


ぶーちゃんと金銭感覚合うのかなぁ???


付き合う前に、聞いてみないとなぁ・・・


↑勝手に付き合うコトになってるしwww

大学生活のラストに、海外旅行に行ってきます飛行機


しかも、3ヶ国!!!!!


②月頭に、ローマ・フィレンツェ・パリの3大人気都市ツアーニコニコ


②月下旬に、バリ島にひひ


他にも、スノボ・九州旅行などなど・・・


日本全国飛びまくりますロケット


オススメの場所等ありましたら、教えてくださいo(^▽^)o

今週水曜日、1月24日に・・・


CHEMISTRY、ファンクラブ会員限定ライブに行きますニコニコ音譜


会場は、小さいハコだと聞いたので、存分にケミに酔いしれるぞーーードキドキ


って思ってたんですo(〃^▽^〃)o


でね。ついさっき、久々にケミのFCサイトを見たら・・・



FCイベント初の『握手会』開催決定!!!



の文字が(*^▽^*)ラブラブ


当日、ケミの歌を聞けるばかりでなく、②人と握手が出来るという幸せ♪♪


最高ですっっ!!!!!


いやぁ。テンションあがったアップアップアップ

住むお家が決定しましたーーーキラキラ


今日、母親と見に行ってメッチャいい物件!!!!!


駅歩①分、オートロック、2F以上、南向き、B/T別、



フローリング、浴室乾燥機つき、室内洗濯機置き場  などなど◎


条件最高ラブラブ!ラブラブ


家賃も最高ガーンあせる


餓死しないように一生懸命働きたいと思いまふ。。。


ぶーちゃんがお家探している駅の隣だしドキドキ


ルンルンだけどねーーー◎ 社会人生活が近づいてきます。。。ドッキドキ

951曲入りましたーーードキドキ


   iPod


30G買っちゃったんで、まだまだ入るみたいヽ(゜▽、゜)ノワーイ


写真も入るみたいなので、入れてみたケド、、、


液晶が超キレイラブラブラブラブラブラブ


買ってよかった~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


iPodって、見るとその人の趣味がわかるから面白くってスキ♪♪


トモえもんのは、Hit曲ならほとんど入ってます◎


CHEMISTRYは、全曲入れたいんだケド・・・


10月にぶーちゃんにアルバム全部貸したっきり返ってこなくてあせる


まだ、BESTに入ってた24曲しか入ってないのです。o゜(p´□`q)゜o。


ぶーちゃん、早く返してぇ!!!!!



ちなみに、、、

 ケースはGucci買ってもらっちゃいましたべーっだ!キラキラ

出来るだけ、キモイキティを探しているトモえもんですwww


①京都限定、かびるんるん!!!!!


 ではなくって・・・八つ橋キティ音譜


かびるんるん


ぶーちゃんに見せたら、


「やっぱり、これね。」って言われますた。。。ドウイウイミ!??笑



②大阪限定、たこ焼きキティラブラブ


 なんか、これは可愛かったドキドキ


たこ焼きキティ


大阪にて、阪神タイガースキティを買わなかったコトを


ぶーちゃんに突っ込まれました(^▽^;)


彼は、大の野球好きなので。。。


着々と増えてます♪♪