オーストリアにいるのですね・・・
今、ニュースで知りました![]()
![]()
オーストリアでの活躍を期待してます◎
そして、絶対代表復帰してください![]()
![]()
![]()
サッカーは全くわからない、トモえもんだケド・・・
ツネさまのポジションのコトも全くわからないケド・・・
応援してます
イケメン、宮本選手( ̄▽+ ̄*)ニヤリ
オーストリアにいるのですね・・・
今、ニュースで知りました![]()
![]()
オーストリアでの活躍を期待してます◎
そして、絶対代表復帰してください![]()
![]()
![]()
サッカーは全くわからない、トモえもんだケド・・・
ツネさまのポジションのコトも全くわからないケド・・・
応援してます
イケメン、宮本選手( ̄▽+ ̄*)ニヤリ
子どもが欲しいっっ!!!!!
今日、メッチャ思いました。
久々に、小学生バレー指導に行ってきたワケです![]()
いつもは⑥年生とか、⑤年生とか、、、
高学年を相手にしている、トモえもんです。。。
彼女らは、思春期に少し差し掛かりの微妙なお年頃の娘たち。
でも、今日のお相手は・・・
◎昨年末に入ってきたばかりの②年生×2
◎背がいっこうに伸びない目がくりっくりの③年生
最近入ってきた頑張り屋さんの③年生
◎いつになってもおチビさんの④年生
この5人が本日のお相手でした![]()
![]()
まあね。いくら低学年といっても、わたしの厳しさは変わりませんがねwww
自分の顔より大きいボールを一生懸命レシーブしている姿は・・・
ホント可愛いっっ![]()
![]()
![]()
メチャメチャ子ども欲しいと思った①月28日(ぶーちゃんの誕生日
)でした◎
久々の日記更新です。。。④日ぶり!??
今日、ぶーちゃんに会いました
実に②週間ぶり・・・
実は、明日・1月28日は、ぶーちゃんの生誕22周年記念日![]()
HAPPY BIRTHDAY です◎
26日に、トモえもん初幹事で、①月生まれの誕生会をしたんです。同期とね![]()
![]()
対象は、ぶーちゃんともう1人。。。
でも、ぶーちゃんは2月頭に同期と行くスノボの下見に行ってて・・・ もう1人の同期と2人でね。
不参加![]()
![]()
![]()
だったから、今日長野新幹線で東京駅に帰ってくるぶーちゃんを待ち伏せして、、、
プレゼント渡してきました![]()
幹事の特権!!!!!笑
久々のぶーちゃんは、相変わらずかっこよかったぁ。。。
でもね。 明日の約束を彼女としてないんだって![]()
![]()
「マジ、むかつくんだけど・・・」と彼女のコトを非難し。。。
「X Day決めたんだ!!!」って彼女と別れる日を決めたコトを聞きました。。。
そんなにイヤなら早く別れてしまえばいいのに・・・
と思ったケド、、、あの男・・・
よくわからんっっ!!!!!
今、ぶーちゃんが彼女にしていることって、、、 フラれ待ちみたいな・・・ね。
トモえもんが、元彼にされてた状況と似てるから・・・
軽くフラッシュバック・・・ 悲しくなっちゃいます![]()
![]()
ぶーちゃんに言ってみようかなぁ。。。
人と付き合うトキに、金銭感覚って絶対合う人じゃないとダメだと思う。
これだけは譲れない!!!!!
今、いちばん仲のいい友達(♀)とは、、、
金銭感覚がメッチャ似てる。
お金の使い方とか、お金に関する悩みとか。。。
だから、一緒にいてメッチャ楽ちん◎
だって、気を遣わなくていいから♪♪
金銭感覚が違うと、結構気を遣っちゃう。。。
どのお店にしようとか、このお店に行きたいって言っても大丈夫かなぁ?とかね。
でね、ぶーちゃんについて考えてみる。
彼は、お金の使い方が荒いの![]()
トモえもんもかなりの浪費家だケド、
交通費とか、どうでもいいトコロはメッチャケチる。
その分、食費とか、洋服代とかに使いたいから![]()
ぶーちゃんは、何を節約してるんだろう???
今日、同期とのふっとした話の中で疑問に思った。。。
ぶーちゃんと金銭感覚合うのかなぁ???
付き合う前に、聞いてみないとなぁ・・・
↑勝手に付き合うコトになってるしwww
大学生活のラストに、海外旅行に行ってきます![]()
しかも、3ヶ国!!!!!
②月頭に、ローマ・フィレンツェ・パリの3大人気都市ツアー![]()
②月下旬に、バリ島![]()
他にも、スノボ・九州旅行などなど・・・
日本全国飛びまくります![]()
オススメの場所等ありましたら、教えてくださいo(^▽^)o
今週水曜日、1月24日に・・・
CHEMISTRY、ファンクラブ会員限定ライブに行きます![]()
![]()
会場は、小さいハコだと聞いたので、存分にケミに酔いしれるぞーーー![]()
って思ってたんですo(〃^▽^〃)o
でね。ついさっき、久々にケミのFCサイトを見たら・・・
FCイベント初の『握手会』開催決定!!!
の文字が(*^▽^*)![]()
当日、ケミの歌を聞けるばかりでなく、②人と握手が出来るという幸せ♪♪
最高ですっっ!!!!!
いやぁ。テンションあがった![]()
![]()
![]()
住むお家が決定しましたーーー![]()
今日、母親と見に行ってメッチャいい物件!!!!!
駅歩①分、オートロック、2F以上、南向き、B/T別、
フローリング、浴室乾燥機つき、室内洗濯機置き場 などなど◎
条件最高![]()
![]()
家賃も最高![]()
![]()
餓死しないように一生懸命働きたいと思いまふ。。。
ぶーちゃんがお家探している駅の隣だし![]()
ルンルンだけどねーーー◎ 社会人生活が近づいてきます。。。ドッキドキ
951曲入りましたーーー![]()
30G買っちゃったんで、まだまだ入るみたいヽ(゜▽、゜)ノワーイ
写真も入るみたいなので、入れてみたケド、、、
液晶が超キレイ![]()
![]()
![]()
買ってよかった~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
iPodって、見るとその人の趣味がわかるから面白くってスキ♪♪
トモえもんのは、Hit曲ならほとんど入ってます◎
CHEMISTRYは、全曲入れたいんだケド・・・
10月にぶーちゃんにアルバム全部貸したっきり返ってこなくて![]()
まだ、BESTに入ってた24曲しか入ってないのです。o゜(p´□`q)゜o。
ぶーちゃん、早く返してぇ!!!!!
ちなみに、、、
ケースはGucci買ってもらっちゃいました![]()
![]()
出来るだけ、キモイキティを探しているトモえもんですwww
①京都限定、かびるんるん!!!!!
ではなくって・・・八つ橋キティ![]()
ぶーちゃんに見せたら、
「やっぱり、これね。」って言われますた。。。ドウイウイミ!??笑
②大阪限定、たこ焼きキティ![]()
なんか、これは可愛かった![]()
大阪にて、阪神タイガースキティを買わなかったコトを
ぶーちゃんに突っ込まれました(^▽^;)
彼は、大の野球好きなので。。。
着々と増えてます♪♪