買えちゃいました♪♪
ずっとドコモを使っているトモえもんですが・・・
ココで初めてNにしちゃいました![]()
今までは、アンチNってコトで・・・
PとかDとか使ってましたが。。。
Nに挑戦![]()
さっきからずっといじってますが、、、
N・・・使いやすいじゃん!!!!!
なんで今まで使わなかったんだろう。。。
買えちゃいました♪♪
ずっとドコモを使っているトモえもんですが・・・
ココで初めてNにしちゃいました![]()
今までは、アンチNってコトで・・・
PとかDとか使ってましたが。。。
Nに挑戦![]()
さっきからずっといじってますが、、、
N・・・使いやすいじゃん!!!!!
なんで今まで使わなかったんだろう。。。
なんで彼氏できたのに、テーマが『恋愛』じゃないかって!??
それはね![]()
happyさんのトコロ からもらってきた『地雷バトン』だからです( ̄▽+ ̄*)ニヤリ
ぶーちゃんとは、まだお友達です![]()
焦らない焦らない!!!
【ルール】
見たらやる![]()
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する
ニヤリ
地雷バトンです![]()
では早速♪♪
●好きなタイプを外見で答えよう!
・身長は、トモえもんより10cm以上高い …つまり、175cm以上![]()
・顔は濃く
…タイプはケミストリーの堂珍さん
・ソフトマッチョ …マッチョ過ぎは嫌です↓↓
まだまだ、いっぱい書けるケド、、、止めときますwww
●年上が好き?
YES!!!
でも実年齢がってわけじゃなくって、精神年齢が年上なら◎です![]()
●財布はどんなものを使ってますか?
バーバリーの長財布![]()
でもね。。。
デカ過ぎて…小さいバック好きのトモえもんにはあってないのかも![]()
可愛いんだけどねぇ。買い替え検討中です![]()
●携帯電話はどんなものを使ってますか?
ドコモ
携帯持ち始めたトキからずっとドコモです◎
機種は、D901iS
スライド式のヤツです!!!
でも、もう買い換えます。。。
電池の持ちが悪くなっちゃったし・・・飽きたwww
●携帯ストラップは??
①ディズニーランドで買った、名前入りのレザーのやつ
②バレーチームの小学生にもらった、ディズニーの画面拭き
③爽健美茶のオマケでついてた、ミニーちゃん
全部ディズニーです![]()
●手帳って持ってますか?
YES!!!
遊び専用手帳と、普通の手帳を持ってます。。。
④月始まりを使用中♪♪
現在、来年のビジネス手帳を考え中◎
●バッグはどんなものを使ってますか?
ポーターのちっちゃいバック![]()
ベージュでね!!!メッチャ可愛いの!!!
ぶーちゃんにも「女の子なバックだね♪♪」って言われた一品![]()
●[バッグ]の主な中身は??
お財布・携帯・定期入れ(免許・パスネット・スイカ等入り)・キーケース・
ポーチ(リップ・口紅・グロス・鏡・ティッシュ・脂取り紙等入り)・ハンカチ
大きなバックのトキは、+手帳・Nintendo DSとかね◎
●今はいているパンツの色は?
今日は・・・グレーwww
●星に何を願う?
ぶーちゃんの彼女にしてください![]()
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?
オレンジかなぁ??
結構、いっぱい使ってくれる色がいい![]()
●好きなスポーツは?
VOLLEYBALL ずっとずっと大好きです![]()
野球 息子を甲子園出場させるのが夢です![]()
フィギアスケート 見てて面白いから好き![]()
●好きな日はどんな日?
ぶーちゃんに会える日
www
●最後に見た映画は?
覚えてないなぁ・・・
あっ。。この前TVで見た『DEATH NOTE』だ!!!キット
●怒っているときにどうする?
無言に。。。
人の輪を離れる。。。
●夏か冬どっち?
夏![]()
冷え性だから、寒いの耐えられません。。。
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
リリーさんの『東京タワー』を読んで号泣
11/18
コブクロのライブで『ここにしか咲かない花』を聞いて号泣
11/7
最近の涙は、キレイな涙でした![]()
●ベッドの下に何がある?
あっ・・・埃。。。
●昨日何した?
友達と牛角行ったーーー![]()
メッチャ幸せ![]()
●好きな車は?
ベンツのヴァーゲン![]()
NANAでタクミが乗ってるヤツ!!!
●好きな花は?
ひまわり![]()
来年こそ、ひまわり畑に行くんだーーー![]()
![]()
![]()
長くなっちゃったケド・・・
バトンでしたーーー![]()
![]()
![]()
卒論ではありません・・・
テストが終わりました![]()
まぁ、取っている授業は②つだけなので。。。
テストも②つ!!!
あっさり終りました◎ 別の意味でも↓↓↓
単位来るかなぁ??勉強しなすぎたぁ![]()
まぁ、終ったことはいいさいいさ![]()
ってコトで、そろそろ卒論始めます![]()
ついに出ました![]()
![]()
ALL THE BEST
トモえもんが行った、さいたまスーパーアリーナでのライブ映像DVD付![]()
ただ今エンドレスリピート中です![]()
今までケミを聞いたことない方にも聞いて欲しいっっ![]()
![]()
ホント、、、超素敵な曲&声ですだ![]()
今週は、月・火・水曜と③連続でお仕事してきました![]()
いやぁ・・・疲れた!!!
ケド、、、メチャメチャ充実した③日間![]()
早かったなぁ
来年からは⑤連勤が当たり前だけどね。。。
毎日、あっという間って感じられるように充実した日々を過ごせるように、、、
頑張るぞーーー![]()
なんでこんなに寒いのーーー!Σ( ̄Д ̄;)
コタツも出して、、、暖房も炊いて、、、
冬支度完璧なトモえもんです◎
今日は、日曜日![]()
毎週、土日は小学生にバレーを教えているトモえもんです![]()
今日は久々の練習試合。。。
コーチはほとんど動きません![]()
ベンチから、、、
「こらーーーっっ!!!なにやっとんじゃ、われっっ
」
と罵声を浴びせることもなく。。。
ただひたすら、状況を見て指導・・・ 優しいっっ![]()
体育館は寒いです。。。
よりによって今日に限って手袋を忘れました![]()
初めて、寒さで手の感覚が麻痺しちゃいました![]()
これがコノ冬①番の寒さなら・・・まだ耐えられるカモなんだけどなぁ![]()
![]()
これ以上の寒さには、耐えられそうにありません。。。
またまた、コタツムリ生活の始まりですだ![]()
今夜、やっとドラマ放映ですね。。。
リリーさんの“東京タワー”![]()
途中まで読んでいたこの本を、、、
今日の午後一気に読みきりました![]()
後半は、涙涙涙
文字がぼやける![]()
でもでも、、、読み終わった後はあったかい気持ちに![]()
オカンは偉大です。。。
ホント、オカンの愛を感じました。
わたしも、あんな母親になりたい!!!
心の底からそう思いました◎
そして、、、
わたしも自分が感じている以上に、両親から深い愛情を注がれているんだろう・・・
って思いました。。。
両親との接し方。両親への感謝の気持ちの表し方。
見直していこうと思いました![]()
昨日、ちょうど東京タワーに行ったので、、、
風景が目に浮かぶ浮かぶ↓↓
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
今日は、東京に行って来ました![]()
で書いた通り・・・
関西からキレイどころ⑤人が東京に遊びに来たんです![]()
ぶーちゃんが、①日幹事ではにかみプランを考えて、、、
東京観光をともにしてくれてたんだけど・・・
トモえもん、テストがあったもので![]()
夜の飲みから参戦しました![]()
ガッツリ飲んで、かなり酔ったところで東京タワー![]()
![]()
![]()
マジやばかったーーー
メッチャ夜景キレイ![]()
関西キレイどころ⑤人集も、メッチャ満足してくれてたみたい![]()
でもね。。。
その東京タワーで、、、関西の①人とぶーちゃんが2ショットに![]()
しかも、なかなかいい感じ◎
トモえもん、、、普通にヤキモチ焼いてしまいました![]()
![]()
わたしは、態度に出やすいって、直前にもぶーちゃんに言われてたので・・・
バレないように①人で展望台を散策して気分を紛らわしてました![]()
ホント最低だよ、自分。。。
今日は何のために東京行ったのさ![]()
関西組をもてなすためじゃないの!??
それなのに、①人で勝手にヤキモチ焼いて集団の輪を乱す。。。
わたしも、他の関西の子と普通に話してればよかったのに・・・
ぶーちゃんと話してるトコロに加わっちゃえばよかったのに・・・
ホント最低。。。
酔ってて、いつも以上に冷静さを欠いてたケドさ![]()
ただ今、自己嫌悪中でございます。(´д`lll)
行って来ました◎ 国会図書館!!!
東京法務局に用事があり、、、
夜は会社に用事があり、、、
だったので、東京でお勉強しちゃえーーー![]()
ってコトで、行って来ました![]()
というわけで、感想↓↓↓
広かったーーー!!
設備すごかったーーー!!
PCで読みたい本を申し込むだけで、カウンターまで持って来てくるんです♪♪
メッチャすごい![]()
それに、複写依頼ってヤツをすれば、コピーしてくれるんです☆★☆
しかも、コピー上手いし![]()
利用者登録をしてきたので、これからもよく出没すると思います![]()
うんっっ!!!大学生っぽい
自己満www
そして帰り・・・
なんか、大勢の警官が。。。
その目の前で、旗を掲げた多くの人々。。。
『教育基本法改正反対!!!』
だそうです・・・怖いよ、永田町![]()
そして、さらにその後・・・
会社に行きました![]()
19:00~、ちょっくら用事があったので。。。
したら・・・ぶーちゃんもいました~~~![]()
![]()
![]()
彼は来なくてもよかったんですが・・・ノリで来たんだとか。ナイスッ![]()
でね。。。帰り道![]()
いつも通り、みんなでワイワイ帰ってきたんですがね。
みんなはこのまま飲みに行く
って・・・時間は21:00直前。。。
トモえもん、明日テスト![]()
ハイッ・・・帰ります
と泣く泣く帰ろうとしたら、、、
ぶーちゃんが、
「待って。オレも帰るから!!!」って![]()
しかもね。。。
いつもは反対方向の電車に乗るんだけど、、、
今日はサークルのミーティングがあるとかで、、、
同じ方向の電車に乗れましたーーー![]()
![]()
予想外の20分、、、弱②人っきり![]()
途中から彼はメールとかしてたけど、、、
横顔を見てるだけでも幸せ![]()
![]()
電車を降りる時、、、
「また明日!!!」
って言って降りていったぶーちゃん(///∇//)
やっばいね!!!
あっ。。。明日も会うんです![]()
“みんなで”ですがね
なんでもいいんです◎会えれば![]()
「国会図書館でお勉強した!!!」って話をしたかったのに、、、
結局、〆はぶーちゃん話でしたね
あははーーーっっ。。
学生の本分は、、、
ハイッ。。勉強ですよね![]()
最近、、、
ぶーちゃん、バレー、ぶーちゃん、バイト、ぶーちゃん・・・
こんな感じで、勉強全くしてませんでした![]()
今日、久々にお勉強しました◎
疲れました↓↓↓
でもでも、、、マジメにお勉強しないとヤバイことに気づきました・・・遅っっ![]()
卒論・・・リアルに書けるか心配です![]()
でも、書かなきゃ。。。
頑張りますだ![]()