買えちゃいました♪♪


ずっとドコモを使っているトモえもんですが・・・


ココで初めてにしちゃいました携帯


今までは、アンチNってコトで・・・


PとかDとか使ってましたが。。。


Nに挑戦!!


さっきからずっといじってますが、、、


N・・・使いやすいじゃん!!!!!


なんで今まで使わなかったんだろう。。。

なんで彼氏できたのに、テーマが『恋愛』じゃないかって!??


それはねドキドキ


happyさんのトコロ からもらってきた『地雷バトン』だからです( ̄▽+ ̄*)ニヤリ


ぶーちゃんとは、まだお友達ですダウンダウン 焦らない焦らない!!!


【ルール】

見たらやるガーン

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定するラブラブニヤリ

地雷バトンです爆弾


では早速♪♪


●好きなタイプを外見で答えよう!


 ・身長は、トモえもんより10cm以上高い …つまり、175cm以上キラキラ

 顔は濃くラブラブ …タイプはケミストリーの堂珍さん
 ・ソフトマッチョ …マッチョ過ぎは嫌です↓↓


 まだまだ、いっぱい書けるケド、、、止めときますwww


●年上が好き?


 YES!!!

 でも実年齢がってわけじゃなくって、精神年齢が年上なら◎ですブーケ1


●財布はどんなものを使ってますか?


 バーバリーの長財布カバン

 でもね。。。

 デカ過ぎて…小さいバック好きのトモえもんにはあってないのかもしょぼん

 可愛いんだけどねぇ。買い替え検討中ですあせる


●携帯電話はどんなものを使ってますか?


 ドコモ携帯 携帯持ち始めたトキからずっとドコモです◎

 機種は、D901iS音譜 スライド式のヤツです!!!

 でも、もう買い換えます。。。

 電池の持ちが悪くなっちゃったし・・・飽きたwww


●携帯ストラップは??


 ①ディズニーランドで買った、名前入りのレザーのやつ 

 ②バレーチームの小学生にもらった、ディズニーの画面拭き

 ③爽健美茶のオマケでついてた、ミニーちゃん


 全部ディズニーですラブラブ


手帳って持ってますか?


 YES!!!

 遊び専用手帳と、普通の手帳を持ってます。。。

 ④月始まりを使用中♪♪

 現在、来年のビジネス手帳を考え中◎


●バッグはどんなものを使ってますか?

 

 ポーターのちっちゃいバックカバン

 ベージュでね!!!メッチャ可愛いの!!!

 ぶーちゃんにも「女の子なバックだね♪♪」って言われた一品グッド!

 

●[バッグ]の主な中身は??


 お財布・携帯・定期入れ(免許・パスネット・スイカ等入り)・キーケース・

 ポーチ(リップ・口紅・グロス・鏡・ティッシュ・脂取り紙等入り)・ハンカチ


 大きなバックのトキは、+手帳・Nintendo DSとかね◎


●今はいているパンツの色は?


 今日は・・・グレーwww


●星に何を願う?


 ぶーちゃんの彼女にしてください流れ星


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?


 オレンジかなぁ??

 結構、いっぱい使ってくれる色がいいビックリマーク


●好きなスポーツは?


 VOLLEYBALL    ずっとずっと大好きですドキドキ

 野球          息子を甲子園出場させるのが夢ですドキドキ

 フィギアスケート      見てて面白いから好きドキドキ


●好きな日はどんな日?


 ぶーちゃんに会える日ラブラブwww


●最後に見た映画は?


 覚えてないなぁ・・・

 あっ。。この前TVで見た『DEATH NOTE』だ!!!キット


●怒っているときにどうする?


 無言に。。。

 人の輪を離れる。。。


●夏か冬どっち?


 晴れ

 冷え性だから、寒いの耐えられません。。。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?


 リリーさんの『東京タワー』を読んで号泣しょぼん 11/18

コブクロのライブで『ここにしか咲かない花』を聞いて号泣しょぼん 11/7


 最近の涙は、キレイな涙でしたべーっだ!

 

●ベッドの下に何がある?


 あっ・・・埃。。。


●昨日何した?


 友達と牛角行ったーーーナイフとフォーク

 メッチャ幸せドキドキ


●好きな車は?


 ベンツのヴァーゲン車

 NANAでタクミが乗ってるヤツ!!!


●好きな花は?


 ひまわりヒマワリ

 来年こそ、ひまわり畑に行くんだーーーヒマワリヒマワリヒマワリ



長くなっちゃったケド・・・

バトンでしたーーードキドキドキドキドキドキ


卒論ではありません・・・


テストが終わりましたドキドキ


まぁ、取っている授業は②つだけなので。。。


テストも②つ!!!


あっさり終りました◎ 別の意味でも↓↓↓


単位来るかなぁ??勉強しなすぎたぁしょぼん


まぁ、終ったことはいいさいいさキラキラ


ってコトで、そろそろ卒論始めますメモ

ついに出ましたドキドキドキドキドキドキ 


ALL THE BEST

      
CHEMISTRYのベストアルバムですたCD

⑤年間の全シングル網羅!!!


もちろん、トモえもんは発売初日に、初回限定盤をゲッツチョキ

それには、、、

トモえもんが行った、さいたまスーパーアリーナでのライブ映像DVD付キラキラ


ただ今エンドレスリピート中です音譜


今までケミを聞いたことない方にも聞いて欲しいっっアップアップ


ホント、、、超素敵な曲&声ですだハロウィン

今週は、月・火・水曜と③連続でお仕事してきましたビル


いやぁ・・・疲れた!!!


ケド、、、メチャメチャ充実した③日間ラブラブ


早かったなぁロケット 来年からは⑤連勤が当たり前だけどね。。。


毎日、あっという間って感じられるように充実した日々を過ごせるように、、、


頑張るぞーーーパンチ!

なんでこんなに寒いのーーー!Σ( ̄Д ̄;)


コタツも出して、、、暖房も炊いて、、、


冬支度完璧なトモえもんです◎


今日は、日曜日雨


毎週、土日は小学生にバレーを教えているトモえもんですニコニコ


今日は久々の練習試合。。。


コーチはほとんど動きませんあせる


ベンチから、、、


「こらーーーっっ!!!なにやっとんじゃ、われっっメラメラ


と罵声を浴びせることもなく。。。


ただひたすら、状況を見て指導・・・ 優しいっっドキドキ


体育館は寒いです。。。


よりによって今日に限って手袋を忘れましたしょぼん


初めて、寒さで手の感覚が麻痺しちゃいましたDASH!


これがコノ冬①番の寒さなら・・・まだ耐えられるカモなんだけどなぁダウンダウン


これ以上の寒さには、耐えられそうにありません。。。


またまた、コタツムリ生活の始まりですだショック!

今夜、やっとドラマ放映ですね。。。


リリーさんの“東京タワー”キラキラ


途中まで読んでいたこの本を、、、


今日の午後一気に読みきりましたしょぼん


後半は、涙涙涙あせる 文字がぼやけるDASH!


でもでも、、、読み終わった後はあったかい気持ちにドキドキ


オカンは偉大です。。。


ホント、オカンの愛を感じました。


わたしも、あんな母親になりたい!!!


心の底からそう思いました◎


そして、、、


わたしも自分が感じている以上に、両親から深い愛情を注がれているんだろう・・・


って思いました。。。


両親との接し方。両親への感謝の気持ちの表し方。


見直していこうと思いました流れ星




昨日、ちょうど東京タワーに行ったので、、、


風景が目に浮かぶ浮かぶ↓↓


             ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

今日は、東京に行って来ましたぶーぶー


宣言しますっっ!!!(11月10日参照)


で書いた通り・・・


関西からキレイどころ⑤人が東京に遊びに来たんですバス


ぶーちゃんが、①日幹事ではにかみプランを考えて、、、


東京観光をともにしてくれてたんだけど・・・


トモえもん、テストがあったものでしょぼん


夜の飲みから参戦しましたビール


ガッツリ飲んで、かなり酔ったところで東京タワードキドキドキドキドキドキ


マジやばかったーーー音譜メッチャ夜景キレイ星空


関西キレイどころ⑤人集も、メッチャ満足してくれてたみたいクラッカー



でもね。。。


その東京タワーで、、、関西の①人とぶーちゃんが2ショットにショック!


しかも、なかなかいい感じ◎


トモえもん、、、普通にヤキモチ焼いてしまいましたダウンダウン


わたしは、態度に出やすいって、直前にもぶーちゃんに言われてたので・・・


バレないように①人で展望台を散策して気分を紛らわしてましたDASH!


ホント最低だよ、自分。。。


今日は何のために東京行ったのさガーン


関西組をもてなすためじゃないの!??


それなのに、①人で勝手にヤキモチ焼いて集団の輪を乱す。。。


わたしも、他の関西の子と普通に話してればよかったのに・・・


ぶーちゃんと話してるトコロに加わっちゃえばよかったのに・・・


ホント最低。。。


酔ってて、いつも以上に冷静さを欠いてたケドさあせる


ただ今、自己嫌悪中でございます。(´д`lll)

行って来ました◎ 国会図書館!!!


東京法務局に用事があり、、、


夜は会社に用事があり、、、


だったので、東京でお勉強しちゃえーーーメモ


ってコトで、行って来ましたニコニコ


というわけで、感想↓↓↓


広かったーーー!!


設備すごかったーーー!!


PCで読みたい本を申し込むだけで、カウンターまで持って来てくるんです♪♪


メッチャすごいキラキラ


それに、複写依頼ってヤツをすれば、コピーしてくれるんです☆★☆


しかも、コピー上手いし音譜


利用者登録をしてきたので、これからもよく出没すると思いますべーっだ!


うんっっ!!!大学生っぽいドキドキ 自己満www



そして帰り・・・


なんか、大勢の警官が。。。


その目の前で、旗を掲げた多くの人々。。。


『教育基本法改正反対!!!』


だそうです・・・怖いよ、永田町あせる



そして、さらにその後・・・


会社に行きましたビル


19:00~、ちょっくら用事があったので。。。


したら・・・ぶーちゃんもいました~~~ドキドキドキドキドキドキ


彼は来なくてもよかったんですが・・・ノリで来たんだとか。ナイスッグッド!


でね。。。帰り道ぶーぶー


いつも通り、みんなでワイワイ帰ってきたんですがね。


みんなはこのまま飲みに行くビールって・・・時間は21:00直前。。。


トモえもん、明日テストえっ


ハイッ・・・帰りますしょぼん と泣く泣く帰ろうとしたら、、、


ぶーちゃんが、


「待って。オレも帰るから!!!」ってラブラブ


しかもね。。。


いつもは反対方向の電車に乗るんだけど、、、


今日はサークルのミーティングがあるとかで、、、


同じ方向の電車に乗れましたーーー電車キラキラ


予想外の20分、、、弱②人っきり恋の矢


途中から彼はメールとかしてたけど、、、


横顔を見てるだけでも幸せラブラブ!ラブラブ


電車を降りる時、、、


「また明日!!!」


って言って降りていったぶーちゃん(///∇//)


やっばいね!!!


あっ。。。明日も会うんですラブラブ


“みんなで”ですがねにひひ なんでもいいんです◎会えればクラッカー



「国会図書館でお勉強した!!!」って話をしたかったのに、、、


結局、〆はぶーちゃん話でしたねあせるあははーーーっっ。。

学生の本分は、、、


ハイッ。。勉強ですよねDASH!


最近、、、


ぶーちゃん、バレー、ぶーちゃん、バイト、ぶーちゃん・・・


こんな感じで、勉強全くしてませんでしたガーン


今日、久々にお勉強しました◎


疲れました↓↓↓


でもでも、、、マジメにお勉強しないとヤバイことに気づきました・・・遅っっえっ


卒論・・・リアルに書けるか心配ですしょぼん


でも、書かなきゃ。。。


頑張りますだあせる