行ってきます飛行機


次は、、、バリ島キラキラ


パリの次にバリ???


と、みんなにバカにされすが( ̄_ ̄ i)


行ってきます!!!バリバリラブラブ


まぁ、まだ準備全くしてないんですケドねあせる


出国まで、あと10時間15分www

2連続、同じタイトルにしてみましたwww


今日は、待ちに待った(?)ぶーちゃんとデートドキドキ


久々のぶーちゃん、、、


やっぱりかっこよかったなぁにひひニヒヒ


19:30に新宿駅で待ち合わせキラキラ


ぶーちゃんにの用に付き合って、紀伊国屋に寄り、店探し◎


②人とも、なんでもいい人なので、、、ナカナカ決まらずあせる


新宿の街をカップルのように練り歩きwww しあわせドキドキ


結局、寒い中1時間弱、歩き回った結果・・・牛角◎


しかも、ぶーちゃんがよく行くお店らしくって音譜


そして、トモえもんも牛角ダイスキ(≧▽≦)


でもね。今日の牛角は、注文通ってなかったり、お手拭くれなかったり、最悪でダウン


②人ともイライラむかっ デートって店選びも大切だね。。。ウンウン。


それにしても、よく食べましたw


②人で5000円越え(しかも、酒なし)DASH!


おごってもらっちゃったしドキドキ 次は、わたしがおごるって約束に♪♪


次もあるのねんラブラブ! ワーイワーイラブラブ


彼女ともキッパリ別れていたようです。。。愚痴ってたトキにも、すでに別れていたようです。


「俺はやるトキは、やる男だ!!!」って。


モチロン、知ってますってば恋の矢 ねぇラブラブ!


でもねぇ。なんか、彼女話を、なかなかトモえもんにはしてくれないのですしょぼん


なんでなんで?????


わたしは、友人を通して聞くんだもん。。。


んーーー。まぁ、いっか◎


引っ越したら、お家メッチャ近くなるし家


IKEAデートが実現するかもだしラブラブ


メッチャしあわせな時間でしたぁо(ж>▽<)y ☆


帰りは時計見てなかったから、終電間際でメッチャ焦ったケドねあせる

久々に、ぶーちゃんに会える~ドキドキドキドキドキドキ


あさって◎ 20日ラブラブ!


ちょっと遅れちゃったケド、ローマで買ってきたチョコ渡すんだぁラブラブ


意外にすんなり会えるコトになったから、、、


拍子抜けしちゃいましたがね(^▽^;)笑

昨日は、サークルの追い出しコンパワイン


大学①年のトキから、4回目の参加でしたが、、、


今回は過去3回と違って、追い出される側しょぼんあせる


早いものです。。。


うちのサークルでは、


①次会 → ホテルとかで、フォーマルにキラキラ(1~3年生のおごり)


②次会 → 居酒屋で、カジュアルにクラッカー(4年生のおごり)


ってな感じでやるのが、毎年のお決まりo(^▽^)o


しかも、②次会のときは、4年生が頑張ります!!!!!


後輩達を喜ばせるために、体張りますにひひ


トモえもんも、、、頑張りました◎ あんなに笑いがとれると思わなかったケドあせる


今年も大爆笑の渦の中、②次会を終えることが出来たからよかったーーードキドキ


自己満で終わってしまうかと思ったケド・・・


4年間のバレーボール同好会での生活をいい形で終えるコトが出来たから・・・


大満足ですアップアップ


かわいい後輩達と別れるのは寂しいケド、、、


大学院の先輩達より先に卒業するのは複雑だケド、、、


これからも、ずっとずっとステキな関係でいたいなラブラブ


ホント、同好会ではイロイロ悩んだケド、、、終わりよければ全てよしっ!!!


それを実感した、2月17日でしたo(〃^▽^〃)o

昨日から、①泊2日でゼミ旅行に行って来ました車


研究室のメンバーとともに、


海の見えるホテルに泊まって、、、


あんこう鍋食べて、


お酒飲んで、


楽しくおしゃべりして・・・ドキドキドキドキドキドキ


メッチャ楽しかった~(≧▽≦)


いつもは、お酒を飲んでもあんまし変わらない先生だったケド、、、


昨日はメッチャテンション高くてアップアップ


嬉しかったーーーо(ж>▽<)y ☆


研究室の先生は、トモえもんの第③のお父さん!!!


メッチャお世話になったし、頼りっぱなし◎


大好きな先生です音譜


ホントお忙しい先生だから、チョットでも息抜き出来たみたいで・・・


よかったよかったo(^^o)(o^^)o

今日は、②月14日。。。


バレンタイン・デーラブラブラブラブ


そんな街がピンクピンクした日に、トモえもんもお出掛けして来ましたにひひ


同期(♀)と・・・


 ①表参道のカフェでランチ


 ②六本木ヒルズで映画


マジ、最高の気分でしたーーーヽ(゜▽、゜)ノ


だって、表参道と六本木って・・・ドキドキ 憧れですものキラキラ


でね。12時に表参道駅で待ち合わせしてたんだケド、、、


友人寝坊↓↓↓ 到着は1時過ぎだとか。。。


寂しかったので、一人でフラフラしてたら出会っちゃいましたラブラブ!


 ドキドキ憧れのゴディバドキドキ


見つけちゃいましたラブラブ!


 ドキドキバレンタイン限定チョコドキドキ


ゴディバ 包み  ゴディバ 中身


ハイッ。お買い上げ!!! 自分で食べる用にwww


そんなチョコを持って、表参道ヒルズをウロウロ、、、


表参道をウロウロしてたわけです。


したらね。いつも通り、お兄さんに声掛けられましたよあせる


隙があるんだって・・・ ハイッ。田舎者ですから、キョロキョロ歩いてるんです。


「TBSです!!バレンタインについてお話うかがいたいんですケド、

 2、3分お時間いいですか?

 ちょうどチョコ持ってるしさにひひ


ですって!!!


お兄さんの後ろを見ると、TVカメラがえっ


その後、彼氏とデートなら喜んでインタビューを受けましたが・・・


友達(♀)とカフェランチ&映画だし、、、


手に持ってるチョコは自分用だし、、、


そんなの話したら・・・ネタじゃん!!!!!


「最近は、こんな子が増えてえるんですかねぇ!?」ってwww


イヤじゃーーー!!!そんなのイヤじゃ!!!


ってコトで、断っちゃいましたw


ってなワケで、、、


トモえもんのTVデビューはまだまだ先になりそうです得意げ

旅⑤日目は、フィレンツェ→パリの移動日!!!!!


ヨーロッパ国内線は、出入国審査なしで国と国を移動できるんだよ音譜


さすがEU(≧▽≦)キラキラ


1時間50分の空の旅を終えると・・・


そこはパリラブラブ!ラブラブ


華の都・パリ!!!!!


アクティブ、トモえもんは着いたその日にエッフェル塔を見てきましたアップ


エッフェル塔


20:00とか、21:00とか、00分になるとキラキラ光るんだ~◎


メッチャきれいでしたニコニコ音譜



旅⑥日目は、終日フリータイム!!!


トモえもんは、友達ともに・・・


☆ルーブル美術館


★ノートルダム大聖堂


☆凱旋門


★シャンゼリゼ通り


☆オペラ座


などなど、、、パリの名所巡りヽ(゜▽、゜)ノ


まぁ、初パリはこんなもんかなぁラブラブラブラブ


カワイイお菓子屋さんとか見つけたし、メトロの乗り方もマスターしたから、、、


次のパリは完璧です!!!!!キット◎

旅④日目は、1日フリーラブラブ


友達と2人で街を練り歩きました!!!


フィレンツェ

フィレンツェは、とっても素敵な街でしたキラキラ


想像していた、ヨーロッパの街並みニコニコ


ドゥオモに上ったり、ワイン屋サンに行ったり・・・


ホントHAPPYな時間を過ごしましたо(ж>▽<)y ☆


最後に、自分への最高のお土産も買ったしねラブラブ


ガイドブックに載ってた、ヴィンテージショップで・・・


Gucci

オールド・グッチのポーチをゲッツ( ´艸`)


いやぁ。。。素敵すぎっっ!!!


行ってよかったドキドキ


150ユーロだったから・・・2万円くらいですクラッカー


ちょっと中古な感じは否めないけど、、、


初めて自分で買ったGucciです恋の矢


超幸せ~~~♪♪♪


こんな感じで、ルンルンと旅半分終了~。。。はやっ!!!

旅の③日目は、ローマ→フィレンツェの移動日バス


しかも、ピサ経由◎


ピサと言えば・・・そうっっ!!!


ピサの斜塔

ピサの斜塔ですキラキラ


ホントに斜めでした!!!!!


いろんな国の人がいたケド・・・


みんな遠近法使って、ピサの斜塔を支えるような格好で、、、


写真撮ってましたカメラキラキラ 笑


モチロン、トモえもんたちも撮りましたケドwww


考えるコトは、ドコの国でも同じようですにひひニヒヒ

ローマの休日のオードリー・ヘプバーンに憧れキラキラキラキラ


初めて行ったローマラブラブ


予定ではオードリーみたいな格好して、、、


ルンルン気分で街を歩くつもりでした。。。


でも、寒いし、いっぱい歩くらしいし・・・


ってコトで、スニーカーにジーパンで散策しょぼん 残念っっ!!!


でもね。メッチャ素敵な街でしたドキドキ



カトリックの総本山、サン・ピエトロ寺院に行って、、、


サン・ピエトロ寺院

  ★☆★サン・ピエトロ寺院★☆★


世界①大きな教会を目の当たりにし、


そこが、実はヴァチカン市国だというコトを知り、


世界①小さな国を訪れたコトに幸せを感じましたニコニコ


コロッセオの外観を見学し、トレビの泉でコインを投げ指輪


コロッセオ

     ★☆★コロッセオ★☆★


真実の口に恐る恐る手を入れて、、、嘘つきじゃないコトが証明されwww


お昼にピザーーーナイフとフォーク


ピザ

メッチャ大きいの!!!!!


①人分が、ピザ-ラのMサイズwww


シンプルなマルゲリータなんだけどね。。。最高においしかったですラブラブ!


幸せでした◎


午後のフリータイムは、友達と街を歩き回って・・・


ぶーちゃんへのバレンタインチョコを買ってドキドキドキドキドキドキ


ローマでの①日(旅②日目)終了・・・



翌日には、ピサ経由でフィレンツェへ!!!!! ハイッ。強行スケジュールですw