Q.今日はどんな日???



A.メッチャ忙しい日!!!

  以下、詳細www


母親を会社まで車で送り・・・ 7:50


母親のお使いでクリーニング屋に行って・・・ 10:00


洗濯物を干して… 10:20


食器洗い機をかけて… 10:30


漫画読んでwww


シャワー浴びて、化粧して、お昼ご飯食べて・・・


ばあちゃんにパリのお土産渡して・・・ 13:00


弟の英検テキストを購入して・・・ 13:15


なぜかダンボール買って・・・ 


役場に行って、転出届の書類を作ってもらい・・・ 13:45


じいちゃんにパリのお土産を渡しに行ったらいなくて・・・ 14:00


デパートでスーツを物色し・・・ 14:30


ばあちゃんに振袖を買ってもらった着物屋さんで袴を借り・・・


DOCOMO SHOPに行って、携帯の引き落とし口座を自分のものに変更し・・・ 15:20


今 15:40。。。


これから、、、


洗濯物を取り込んで、たたんで・・・


母親を会社まで車で迎えに行って・・・


クリーニング屋に服を取りに行って・・・


ばあちゃんちにおはぎを取りに行って・・・ to be continue...



久々の実家なのにメッチャ忙しい!!!


分刻みのスケジュール(^▽^;)


芸能人かっっ!!!


今日の日記の意味・・・最後の一言が言いたかった。ソレダケデースwww

今日、引っ越しました!!!


東京のお家に、冷蔵庫とか洗濯機とか・・・


ちゃんと届きましたo(^▽^)o


もう、東京のお家で生活できます◎


でもね。。。


①日、棒にふりましたあせるあせる


クロネコさんの単身パックでお引越しを決行したトモえもん。


今日の午前中指定にして、


新居で静岡から朝①で上京してきてくれた母親と待ってました。。。


午前中指定だから、9:00~12:00に届くはず!!


だったから、13:30にホテルでランチバイキングを予約してルンルンラブラブ!ラブラブ


でも、、、11:30になっても携帯も鳴らないし、音沙汰なし!!!!!


しびれを切らして引越しセンターに連絡しましたプンプン


でも、対応悪いし↓↓↓


向こうから連絡するって言っておいて、全く連絡なしむかっむかっ


どういうこと!??


マジ意味わかんないし・・・


そんなこんなで、何度も何度も引越しセンターに連絡して・・・


結局、荷物が届いたのは18:30パンチ!


せっかく上京してきた母親とデパートで買い物して帰る予定だったのに・・・


時間なしダウンダウンダウン


ホント最悪でした。。。


18:30に来るってわかってたら先に買い物行ってたっつーの!!!!!


ホントにイライラした①日でした。。。


トモえもん、④月から社会人・・・


クライアントにこういう思いをさせないように気をつけます。。。


人のフリ見て我がフリ直す!!


こんなトコで反面教師を発見しました・・


でも、、、あぁ~!!イライラするヽ( )`ε´( )ノ

この冬集めたキティーちゃんタチd(*^∇゚)/

1月に大阪でゲッツ!!
 たこ焼きキティ☆★☆

   

同じく、1月の旅行でゲッツ!!
 かびるんるん☆京都限定八橋キティ-w

昨日、ぶーちゃんと久々に会いましたぁo(^▽^)o


ぶーちゃん+同期♂と③人で、、、


船橋のIKEAに行ってきました♪♪


ぶーちゃんと②人では微妙だっただろうケド、、、


③人はもっと微妙でしたwww


まぁね。


昨日のIKEAデート(?)をきっかけに・・・


ぶーちゃんへの気持ちをしっかり整理しなおそうと思いました。


ホントに好きなんだろうケド、、、


彼女になりたいの??友達として好きなの??


ちょっとよくわからなくなってしまいましたので・・・


このブログは気持ち整理のために使っていきたいと思いまふニコニコ


気持ち整理記事を書いた時には、ぜひぜひご意見お待ちしてます◎

進みません!!!!!

なんなのこの部屋っ!!!

荷物多すぎ( ̄∇ ̄|||)

全部捨てたい…

段ボール詰めのタイムリミットは、、、

14日の水曜日。。。ふぅ↓↓
久々の日記更新!!

最近は、今住んでる家と東京の家を行ったり来たりする日々が続いております。。。

本引っ越しを前に、①人でチョコチョコ運んでるんです★

でね。昨日は、カーテンを購入しました◎

部屋のイメージにピッタリだし、長さもちょうどいい!!最高~d(*^∇゚)/

な~んて思ってたら…



①枚だけ↓↓↓

窓、半分のみカーテン…まぬけ。。。

こんなオチだらけの毎日を楽しんでおります◎

ちゃんちゃん。。。
国外逃亡ではありませんが…

本州から旅立った、トモえもん(22)です!!

second九州、だけど初福岡・長崎・熊本(o^∇^o)ノ

阿蘇に行くので、阿蘇山の山火事が気になるケドね。。。

ぶーちゃんの故郷・九州を、今回は彼はいないケド…

満喫してきま~す◎


福岡空港にて、友を待つ間にプチ更新でした☆★☆
大学生活、最後の成績がでました。。。

卒業できるのはわかってたケド…

教員免許もちゃんと取れるみたい(o^∇^o)ノ

わぁーいわぁーい!!!

最後の方、ちゃんと授業行ってなかったからな…

ホントよかったぁ☆★☆

日本って・・・メッチャ寒いですねあせる


バリの平均気温は、30℃!!!!!


向こうでは、毎日半そで、毎日ノースリーブにひひ


そして、たまに水着キラキラキラキラ


マリンスポーツで初ダイビングをするも、、、


苦しくて苦しくて↓↓↓


魚を見る余裕なしっっ!!!!!


2度とダイビングはしないと誓いましたwww まぁ、医者も辞めろって言うしね。


エステでは、半分外の素敵な建物で④時間ラブラブ


フラワーバスあり、ジャグジープールあり、、、


最高に幸せでしたニコニコドキドキ


ご飯もおいしかったし、イケメンいっぱいいたし♪♪♪


バリ大好きーーーо(ж>▽<)y ☆


絶対、また行くんだぁドキドキドキドキドキドキ


自己満日記だから、伝わらないだろうなぁ・・・


気が向いたら、詳細書きますw

ただ今、4:10am・・・


①つ前の日記に書いたように、、、


11:00発の飛行機でバリにたちます飛行機


うちは6:00前に出発しますあせる


でも、寝ちゃいけない・・・


昨晩(?)、10:30pm・・・


仲のいい同期からの電話。。。


テンションメッチャ低い彼女。これはなにかあるっっ!!!


でも、そのトキわたしはサークルの子達と一緒にいた。


トモえもん「12:00くらいにかけなおすでいい?」


同期   「うん。ごめんね。」


0:00amにかけなおす・・・


出ないショック! 何かあったんだろうか???


それから30分おきにかけなおす・・・


出ないショック! マジで心配。。。寝られません(x_x;)


旅行の準備は⑧割完了!!!


でも、頭回ってないから絶対忘れ物ある気がするダウンダウンダウン


とにかく、早く電話して来ーーーい!!!


ただ寝てるだけならいいんだケド、、、


メッチャ心配。。。こんなんじゃ、心配でバリ満喫できないよぉ(T▽T;)


このブログみてないけど、、、愚痴ってみた・・・