ゴールデンウィーク初日!!

意気揚揚と実家に帰ってきました(o^∇^o)ノ

まぁ、実家でも仕事しちゃってますが…

癒されるわぁ~☆★☆

明日はキット、御殿場アウトレットに行っちゃうぞ◎

お買物だぁ~!!!

社会人生活を始めて、早①ヵ月( ̄▽+ ̄*)


ホントに早かったぁ~!!


朝6時半に起き、8時には出社。。。

会社を出るのは21時過ぎ。。。

会社で過ごす時間、12時間以上www

他の会社の新人さん達は、定時にキッチリ帰ってるみたいですね。

わたし・・・どんなに会社好きなんだろうねショック!あせる


正直つらいです。きついです。


でも、辞めたいとは思いません。

ここで辞めたらもったないから!!!!!

まだ、成功の喜びを知りません。目標達成の嬉しさを知りません。

泣けるほどの感動をしてません。

つらい、キツイ段階をこえて、人間ははじめて成長できるのだと思う。


そりゃあ、理不尽なこともあります。

でも、逃げたって何も始まらないし(≡^∇^≡)


まだまだまだまだ、がんばれそうです◎


まぁ実は、先週①週間はそうとう落ちて、毎日泣いていましたがwww

電話で泣き言言って、励まされて、パワーもらって♪♪

何とか乗りきって・・・


新しい恋が生まれて、今ガンガンアピール中でwww

ちなみに、先週電話を掛けた相手ですラブラブ


初めての電話で泣き言30分www

逆効果ですか!??笑

彼は、大学の同期でまだ大学院生。。。

「帰ってくればいいじゃん!!」というやさしい一言に・・・

週末、大学周辺(第二の故郷)に帰ってました。。。


今週は、2日行けば4連休合格


パワーもらったし、頑張れそうですドキドキ


恋も仕事も120%!!!パワー全開で頑張るぞラブラブ!

お久しぶりです☆

ベットの中カラこんばんは◎社会人1年生のトモえもんです(o^∇^o)ノ

最近余裕がなくて…ブログ放置↓↓↓

でも、アウトプットするコトが1ばんのストレス解消法だと気付いたので、、、

チョコチョコ更新していこうと思います☆

しかーし!!!

今日は…オヤスミナサイ(o_ _)ozzz..笑

都内某所で、研修中のトモえもん(22)です。。。


研修内容はいたってシンプル!!!


ビジネスマナーとか、会社の制度とか。。。


基礎中の基礎!!!!!


これを知らなきゃ営業なんてできませんっっ( ̄∇ ̄+)


だから、毎日必死です◎


でも、研修にはツライことが①点。。。


そうです。ぶーちゃん&ぶーちゃん彼女がいるんですね↓↓↓


ちょーど、トモえもんの席から②人の姿がよく見える(ノ◇≦。)


ふぅーーー。


まぁ、ぶーちゃんとは部署が違ったので、明日からはぶーちゃん彼女と一緒なだけ。


「気まずくならないでね。」とぶーちゃんから仰せつかっているので、、、


彼女と無理やり普通に話してます。。。


心が折れそうえす。゚(T^T)゚。


仕事以外にこんな障害があるとは・・・苦笑


でも、ぶーちゃん彼女は来週には別の拠点に帰っていくので、


我慢我慢。。。


恋愛は①時休憩して、仕事がんばります!!!!!

ついに来ました!!!!!


2007年4月1日・・・


ついに、トモえもんは社会人になります。


定期券を購入し、、、明日は初出社メラメラ


明日カラ研修が始まります。


頑張らなければ!!!


今夜早く寝ないといけないんだケド、、、寝られるかなぁ???


そんな心配をしている今、このときなのでした◎

先日、トモえもん(22)は無事某4年制大学を卒業したわけです。


4月2日カラは、社会人生活が始まります目


それにともなって、大学時代の振り返りを決行!!!


2003年④月:トモえもん18歳の春チューリップ赤チューリップ黄


 某4年制大学に入学。。。


 初めて、親元を離れての一人暮らし。。。

 知らない土地で、未知なる学習スタイルの"大学”というトコロに足を踏み入れる。

 履修方法トカ、飲み会トカ、友達作りトカ、掃除・洗濯・自炊トカ・・・

 何にも出来ないし、わからなかった(ノ◇≦。)


 でも、うちの大学は新入生はほとんど宿舎に入る習慣があって、、、

 クラスも小・中・高校並みにしっかり機能しているトコロだったから、、、

 それにメッチャ救われたアップ

 宿舎の同じフロアの子とはスグ打ち解けて、クラスの子と必修科目を一緒にとって。。。

 懐かしいなぁ(-^□^-)


 新歓で、バレーボール同好会と出会って、即参加◎

 理由は、大好きだったバレー部と同じ体育館で練習できたから合格

 そんな理由で入ったバレーボール同好会。。。

 いろんなことがありました。

 お酒の失敗も多々↓↓↓いい思い出ですwww

 ケンカもしました。いっぱい泣いて、いっぱい笑ってキラキラ

 素敵な出会いがいっぱいありました。

 一生一緒にいたい友達にも出会って、元カレとも出会って、、、

 バレーボール同好会に入ったことで、クラブチームに参加して、小学生のコーチして・・・

 貴重な経験をつむことが出来ました。

 

2007年③月:トモえもん22歳の春チューリップ紫チューリップピンク


 某4年制大学を卒業。。。


 気づけば、あっという間に卒業生。。。

 早かったなぁ。

 特に、最後のこの①年!!!

 就活して、教育実習して、卒論書いて、

 卒業旅行で世界中を飛び回って、

 ぶーちゃんに恋をして、デートして、彼女ができたコトを知って、、、


 ホントにホントに濃い時間を過ごしました恋の矢

 ツライ思いもしたケド、どれもこれも素敵な思い出◎


これからもドンドン素敵な出来事を重ねて、素敵な大人になっていきます(-_☆)




2007年④月:トモえもん22歳の春。。。


 都内某企業に入社。。。


 つらいコト、逃げ出したいコト、いっぱいあるだろうと思います。

 でも、それを乗り越えたら、絶対嬉しいコト、感動するコトに出会えるはず!!!

 それを信じて、ポジティブに頑張ります(*^▽^*)


 つらくなったら、いっぱい愚痴ります。

 理不尽な思いをしたら、人にそんな思いをさせないように自らを見直します。

 同期の成功を心の底から喜びます。

 自分の成功を心の底から喜んでもらえるような人になります。


社会人になる、こっからが勝負!!!!!


いい女度をグングン上げて、Gucciの似合う素敵な大人になりますラブラブ

イロイロあって、大事な報告がまだ・・・


トモえもん、無事大学を卒業しました(≡^∇^≡)キラキラ


学位記とともに、③枚の教員免許状を手にしました合格


卒業式当日は、朝5時から袴の着付け・メイク・髪のセット・・・


女の子は大変でしたあせる


でも、メッチャ袴似合ってたし、かわいかった~ニコニコ 自分で言ってみたりwww


実際には、クラブのママっぽいとみんなに言われ・・・


保育園、小学校、中学校、高等学校と他に4回卒業式を経験しましたが、


初めて涙なく卒業してきましたо(ж>▽<)y ☆


まぁ、学位記授与式の謝辞で、、、


「ともに学んだみんなへ、出会ってくれてありがとう。」


って、フイに言われたとき、、、うるってきたケドねしょぼん


クラスのみんな、サークルのみんなと写真をいっぱい撮って、、、


大学生活の最後を素敵な思い出で締めくくれました◎


謝恩会のワンピもお気に入りだしドキドキドキドキドキドキ


大学4年間、、、早かったなぁ↓↓↓


特に、内定もらってからの1年間はメッチャ早かった!!!!!


あと5日もすれば、わたしも社会人。。。


東京都民になってしまいます・・・怖


東京って住むトコロじゃないと思うんだあせる


慣れるかなぁ??


まぁ、頑張ります◎

撃沈です↓↓↓


イロイロありました。。。


強がりなトモえもんは、ぶーちゃんの前でも強がり連発。


まだ、気持ちの整理がつかないので・・・


日記にも出来ません。


もうちょっと待っててください。。。

ぶーちゃんに、新カノがいるのではないか疑惑浮上(>-<#)

しかも相手は、仲のいい同期…

勘違いだといいケド、、、

携帯mailのフォルダが見えてしまったのです。

その子専用フォルダがあったような気が。。。

どうか、気のせいでありますように…(-人-)

目がよすぎるのも問題だね↓↓↓

3月14日、ホワイトデーに発売した・・・


Mr.ChildrenのNew Albumをゲッツしました!!!!!


弟が買ってきてくれた~ドキドキドキドキドキドキ


でもね。


まだ、発売して①週間経ってないのに、、、


何件かはしごしたみたいなのに、初回限定版は売り切れだったそうな↓↓


でも、いいんだぁ(‐^▽^‐)


ミスチル大好き!!!!!



元彼がミスチル大好きで・・・


車の中とかで流れてるのは常にミスチルだったカラ、、、


そこで初めてじっくり聞いてはまったんだよねぇニコニコ



桜井さんの歌声に何度涙したことか・・・


今は "彩り” をエンドレスリピート中です合格


とっても優しい曲。。。


だけど、社会人になるトモえもんに勇気を与えてくれる、、、そんな曲◎



♪ 僕のした単純作業が この世界を回りまわって


   まだ出会ったことのない人の笑い声を作ってゆく


   そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える


   モノクロの僕の毎日に 少ないけど 赤 黄色 緑 ♪



④月からのトモえもんの仕事は、B to Bのお仕事で、、、


直接お客さんの笑顔を見ることは出来ないんだケド、、、


トモえもんの努力が、世界を回りまわってHAPPYな人を生み出せたらいいな音譜


そう思いました!!!


まだ、じっくり歌詞を噛み締めてないから、薄っぺらい感想カモだケド・・・


最初に感じたものを書いておきたかったんだo(^▽^)o