結婚相談所の仕組みって? | きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きらら こと 結婚相談所で夫をゲットした熱きアラフォー仲人・きららマリッジ代表・山本結子です。

『絶対結婚する!!』
固い決意で結婚相談所に入会するも、全然うまくいかなくて…。
このブログでは、そんな私の婚活物語を「珍道中」と題してお届けしております♪

みなさんこんにちは!
 
きらら こと 結婚相談所きららマリッジ代表・山本結子ですニコニコ
 
先週の土曜日(8月20日)、「恋愛力アップ朝活」楽しく実施してまいりました♪
レポートは、いましばらくお待ちを☆
 
9時に開始して、場所を変え、楽しく飲んで食べて、一番最後まで残ってくれたメンバーとは16時までお話ししてました♪
前回7月に実施したときは18時までだったから、今回は少し短めかな?(笑)
あっ、もちろん、ご予定ありの方は途中で抜けてくださってOKなんですよ。ゆるーく楽しい会合です音譜
 
~~~
 
ところで…
 
インタビューコラム第三弾がアップされましたので、ご紹介させてくださいニコニコ
↓↓↓
 
 
 
第一弾から続けて読んでいただくことで、婚活や結婚相談所のことが大まかにご理解いただける内容となっております。
活動中の方も、これから活動を考えている方も、ぜひ読んでみてくださいね音譜
 
 
そして次回の恋愛力アップ朝活は
9月25日(日)に開催させていただくことになりました音譜
 
お申込みについては、後日ご案内いたします!
 
 
―――――――
 
99%実話
山本結子の婚活時代を描いた   
「婚活珍道中」 も 、ぜひ覗いて行ってくださいね^^
 
 
―――――――
 
『結婚相談所きららマリッジ』  
のホームページはこちらです!