ポケモンGO! | きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きらら こと 結婚相談所で夫をゲットした熱きアラフォー仲人・きららマリッジ代表・山本結子です。

『絶対結婚する!!』
固い決意で結婚相談所に入会するも、全然うまくいかなくて…。
このブログでは、そんな私の婚活物語を「珍道中」と題してお届けしております♪

みなさんこんにちは!
 
きらら こと 結婚相談所きららマリッジ代表・山本結子ですニコニコ
 
 
ついに解禁しましたね。「ポケモンGO」。
 
 
 
私は株をやるので、そちらの方面から耳にするようになったこの名前。
昨日、渋谷を歩いていたら、スマホ片手に歩いている人、人、人…。
スーツを着た、私と同じくらいの年齢の男性も多かったですね。
 
私には小学生の娘がいるので、ゲームの存在には否定的でした(ポケモン銘柄に翻弄された恨みもちょこっとあるけど…(苦笑))。
 
 
「歩きスマホなんて、危ない!!中には車を運転しながら画面を見てた人もいるって言うし? うちの子に何かあったらどうするの!?
 
 
でも、これだけ流行ってると、知らないのもモグリかな…なんて思いまして
(本当は興味があっただけ)
 
昨日、娘が眠ったあとに、こっそりダウンロードしてみました…。
 
 
そしたら…
 
なにこれ…
 
 
面白い!!目アップ
 
 
 
私の家の近くの、あんなマイナーな場所がポケストップ(というらしい)になってるじゃないの!!
行ってみようかなぁ…音譜
 
 
でもこれ、本当に危ないわ…。
 
だって、どう気を付けたって、スマホ見ながら歩かないわけにいかないんだもん。。
頭の中で地図を描ける人ならいいけど、私みたいに地図が読めない、しかもどんくさいアラフォーは画面から目を離せないし、車や暴走自転車に飛び込めと言われているようなもんだわ。。。
 
 
やっぱり遊ぶのやめとこ(ピカチュウかわいいけど)ショック
 
 
でも、このゲームをきっかけに、交際中のカップルが盛り上がれるのはちょっといいねラブ
 
渋谷にも「あっ、ここにいたぁ!!爆  笑「ほら、このボールでつかまえるんだよ!なんて、ほほえましいカップルがいましたよラブラブ
 
 
 
―――――――
 
【お知らせ】
 
明日、7月24日(日)に「恋愛力アップ朝活」開催します♪
既に【満席】となっておりますが、参加ご希望の方はキャンセルが出ましたらご案内しますのでお気軽にお問い合わせください
 
 
―――――――
 
99%実話
山本結子の婚活時代を描いた   
「婚活珍道中」 も 、ぜひ覗いて行ってくださいね^^
 
 
―――――――
 
『結婚相談所きららマリッジ』  
のホームページはこちらです!