恋愛力アップ朝活・実施レポート☆(6月19日) ・その2 | きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きらら こと 結婚相談所で夫をゲットした熱きアラフォー仲人・きららマリッジ代表・山本結子です。

『絶対結婚する!!』
固い決意で結婚相談所に入会するも、全然うまくいかなくて…。
このブログでは、そんな私の婚活物語を「珍道中」と題してお届けしております♪

みなさんこんにちは!
 
きらら こと 結婚相談所きららマリッジ代表・山本結子ですニコニコ
 
 
今日うれしかったこと音譜
 
きららマリッジに問い合わせをくださった20代の男性が、私が以前フジテレビの「バイキング」に出てたのを見て、名前を憶えててくださっていたそう音譜 たまたま、会社のお昼休みにテレビ観てくださったんですって!
 
出演したの、かなり前なのに!ありがとうございます☆
お会いできるのを楽しみにしてますねニコニコ
 
 
さてさて、昨日に引き続き、日曜日に実施した恋愛力アップ朝活のご報告をさせていただきます♪
 
昨日の記事はこちら!
↓↓↓
 
~~~
 
今回は、きららマリッジにお問い合わせをくださった「はじめまして」の方が3人もいらしたのですがドキドキ
 
朝っぱらから、こんな得体のしれない女がやってる朝活にたった一人で飛び込んできてくださるなんて…
 
あなたたちは、えらい!!!
そんな人たちが、婚活で成功できないわけがない!!!
 
ってマジ、思いますよ。私音譜
 
 
「はじめまして」のご参加、最近失恋したばかりのAさんは、彼のことを話してくれるうち、涙が出てきちゃって…あせる
 
 
はぁ~~!?
 
なんなのその男はむかっ
 
忘れちゃえそんな男!!最低じゃん!!
 
 
出席の皆さんは口々にAさんを励ましてました。
 
言葉に魂がこもってたよね(笑)
 
 
恋愛力アップ朝活を、みんなに自慢した~い!!と私が思うのはこんな時です。
とにかく仲間意識がすごい。初対面のメンバーが含まれてるとは信じられないくらい。
同じ悩みを抱えてるからこそ、すぐに打ち解けられるんだよね合格
 
「婚活は孤独な闘いじゃないよ。みんなで励ましあって進んだら、ほら、こんなに楽しいでしょ!?っていうのを、朝活ではぜひぜひ皆さんに感じてほしいんです。まだ参加したことがない方は、遊びにきてね音譜
(次回の日程はまだ未定。7月も開催するので待っててくださいねニコニコ
 
 
ちなみにもちろん、私は率先して「その男!許せん!!」と吠えていたわけなんですが。ついつい声のボリュームが大きくなっちゃってね汗
そのうち、ラウンジの方から出入り禁止を言い渡されるんじゃないかしら叫び
 
 
ところで
 
 
土橋社長が食べてたカツサンドです。
朝から元気だなぁ…照れ
 
カツと「勝つ」をかけてカツサンドを選んでるあたりが、さすがです社長!!
(いえ、たぶんそこまでは考えていらっしゃらない)
 
 
てなわけで、今回も朝活は参加者の皆さん同士での楽しいLINE交換でおひらきとなりましたドキドキ
友達の輪をどんどん広げて、婚活楽しんで、乗り切っちゃって!
 
楽しくやれば、結果は後からついてくるのよ。本当よドキドキ
 
 
 
―――――――
 
99%実話
山本結子の婚活時代を描いた   
「婚活珍道中」 も 、ぜひ覗いて行ってくださいね^^
 
 
―――――――
 
『結婚相談所きららマリッジ』  
のホームページはこちらです!