恋愛力アップ朝活・実施レポート☆(6月19日) | きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きらら こと 結婚相談所で夫をゲットした熱きアラフォー仲人・きららマリッジ代表・山本結子です。

『絶対結婚する!!』
固い決意で結婚相談所に入会するも、全然うまくいかなくて…。
このブログでは、そんな私の婚活物語を「珍道中」と題してお届けしております♪

みなさんこんにちは!
 
きらら こと 結婚相談所きららマリッジ代表・山本結子ですニコニコ
 
 
本日は「恋愛力アップ朝活」の日でしたドキドキ
 
全員写ってないけどあせる
 
 
今回は助っ人として先輩アドバイザーさんが駆けつけてくださいましたビックリマークるみさん、ありがとうございます音譜
そして既婚男性代表として、日本仲人連盟の土橋社長にもお越しいただき、なんとお茶代を参加者全員分奢っていただきまして…恐縮ですあせるいつもありがとうございます音譜
 
今回も笑いあり、涙ありで、内容盛りだくさんの朝活となりましたビックリマーク
 
 
まずはじめに…ご参加いただいた皆さんに素敵な報告がありますっ!
 
Yちゃんは、交際相手の方と無事に手つなぎデートをすることができましたよっっクラッカー
 
良かったねぇ!!おめでとうドキドキ
 
 
朝活のあとに、お見合いで出会った交際相手の方とデートの予定が入っていたYちゃん。
ちょっと奥手で、なかなか彼との距離が縮められなかったんだよね。
みんなでハラハラしながらデートの成功を祈って送り出したんです音譜
 
 
いや~素敵だよねぇドキドキ
「がんばろうねっっドキドキ」ってお互いをポジティブに励まし合えるみんな、本当に輝いてる!
7月も実施しますのでよろしくです☆ 早めに日程決めますのでね!
 
 
朝活のレポートは、まだまだ続くよ。また次回☆
 
 
―――――――
 
99%実話
山本結子の婚活時代を描いた   
「婚活珍道中」 も 、ぜひ覗いて行ってくださいね^^
 
 
―――――――
 
『結婚相談所きららマリッジ』  
のホームページはこちらです!