惚れっぽくなろう! | きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きらら こと 結婚相談所で夫をゲットした熱きアラフォー仲人・きららマリッジ代表・山本結子です。

『絶対結婚する!!』
固い決意で結婚相談所に入会するも、全然うまくいかなくて…。
このブログでは、そんな私の婚活物語を「珍道中」と題してお届けしております♪


婚活で結婚する人の共通点

本当に切実に結婚したいと願ってるってことだと書きました。



今日は婚活で早く相手を見つける人の共通点。



それは「惚れっぽい」ってこと。つまりは恋愛体質ってことですね。
異性にドキドキラブラブしやすい人はやっぱり早く相手を見つけていきますよ。



― それって浮気体質ってこと!?

そうですね。

恋愛体質の人の中には、浮気体質の人も含まれてます。そこは見極めが肝心…爆弾



でも恋愛体質の人ってやっぱり魅力的です。



すぐ惚れちゃうのって、つまりは人の良いところを見つけるのが上手い、オープンマインドの持ち主だってことです。
そういう人は男の人にも女の人にもモテますねドキドキ





でもね、婚活を続けてると、いろいろ大変な目にあったりするから


元は恋愛体質の人でも疑心暗鬼爆弾になったりして、なかなか異性にドキドキできなくなったりします…。




そんなときは、優しい友達(できれば異性)と美味しいものでも食べにいって、

いっぱいほめてもらってくださいラブラブ


温泉に行ってリラックスするのも良いですね。


ほーら、もう一度頑張る気力が湧いてきますよ!ニコニコ




それとこの本。オープンマインドになるためにオススメですよラブラブ


聴くだけで恋人ができるCDブック




だいじょうぶ。運命の人に、きっともうすぐ会えますよ!

頑張ってくださいねドキドキ



――――――――


読んでくださってありがとうございました。

「婚活珍道中」  続々更新中です♪


目次・きららの婚活珍道中


ペタしてね 読者登録してね