高校生がメッセージをくれました☆ | きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きらら こと 結婚相談所で夫をゲットした熱きアラフォー仲人・きららマリッジ代表・山本結子です。

『絶対結婚する!!』
固い決意で結婚相談所に入会するも、全然うまくいかなくて…。
このブログでは、そんな私の婚活物語を「珍道中」と題してお届けしております♪


このブログを読んでくださってるのは

アラサーとアラフォーの皆さんかな、と思い
そのつもりで文章を書いてるんですけど




まさかの、女子高生からのメッセージがっ!目ラブラブ


「参考になります」だって!!






いやぁ、嬉しかったですねぇアップ


ブログを書く気力がますます湧いてくるというもんですわ。

嬉しくって夫・ゆーつぁんに自慢しちゃいましたよ

(* ̄Oノ ̄*)






それにしても、


高校生のうちから婚活ブログに興味を持ってくれるなんて

素晴らしいビックリマーク


将来どんなステキな男性を射止めることでしょう。




これからいろんな男性に出会って、お付き合いしてみてね。
良い経験も悪い経験も、みんな自分の糧になるから。

必要以上に結婚を急ぐ必要はないよ。
でも、この人だ!って思ったら

タイミングを逃さないようにしてねっ!!






てなわけで、思わず、親心ドキドキになってしまったきららですニコニコ






アラサー・アラフォー女性の皆さん、

婚活市場では若い人が有利って言われているけど
30代には30代の、40代には40代の良さがあります。

頑張りましょ!!



でも、こんな風に早いうちから婚活に興味を持ってる人がたくさんいるんです。




ライバルの動きは速い!DASH!



だから、婚活開始は早いに越したことはないんですよ。
それだけは心に留めておいてくださいね!




――――――――


読んでくださってありがとうございました。

「婚活珍道中」  続々更新中です♪


目次・きららの婚活珍道中


ペタしてね 読者登録してね