無事に!! | 【名古屋・小牧・大垣】理学療法士/バランスボールで笑顔溢れる人生を!KEIKOです☺️

【名古屋・小牧・大垣】理学療法士/バランスボールで笑顔溢れる人生を!KEIKOです☺️

理学療法士でもあるバランスボールインストラクターです。名古屋市内・小牧・大垣で活動中!
産後ケア、体力メンテナンスの大切さを伝えていきます!すべての人々の笑顔のために。

こんばんは


一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター養成講座
KOKOKARA4期生 KEIKOです!

今日はいよいよ合格発表でした!

なんと、本部のメールサーバーの不具合で、
予定の時間になっても
全然連絡が来ず、、、

結局みか先生からの連絡という形でした


そして、結果は、
無事に合格しました☺️

ようやくほっとひと安心です

この1週間、何をするにも手付かずで、
ふわふわ過ごしていました

バランスボールには寝かしつけで乗るくらい
今まで散々乗ってきたのに!

バランスボールで弾んでいると
気力も意欲も湧いてくる!
これは本当だな、
と今さらながら実感してます! 

今日からまたたっぷり弾みます!

そして、
私はバランスボールインストラクターです!
と名乗れるかと思うと何だかワクワクします

これからは
地元の小牧と、今住んでいる大垣で
活動開始予定です🎵

皆様、どうぞよろしくお願いします!



同期のあいあいとあやちゃんも無事に合格!
みか先生には本当にお世話になりました!!
3人揃って合格できて幸せです🎵