コロナいきなりめちゃくちゃ減りましたね〜
なぜー??
めちゃくちゃいいことなんですけど〜気になる!!
先日の連休に地元に帰ってました。
やっぱりいいなぁー!
しーかーし、コロナめちゃくちゃ増えて、減り始めたときらへんやったからそっと島出て地元の友達誰にも会わず〜親戚だけ。
帰るか迷いまくったけど、親戚の不幸も重なり帰ることに。
警戒しまくりやったけど、地元のショッピングモール行ったらすごい人混みでびっくり〜
まー、
でも年々子供たちも飛行機に慣れて帰りやすくなってきた。
島もクラスターが発生してどーなることやら思ってたけど何とか復活して〜
我が家は、ワクチン夫婦で接種して酸素濃度測るのや酸素缶なども備蓄準備して、マスクは4層の。
何が起きても大丈夫なよーに対策しています。
そして、
最近の子供たちは、ますます個性が発揮しておもしろいです。
娘のオネーちゃんは、トトロのさつきの影響もあるよーで?
好きな男の子いない?と聞くと男の子きらーいと言います。(笑)
ツインズはかわいーことに、ママと結婚したいー!結婚しよー!と言ってくれて〜結婚するからちゅ~しよちゅ~は結婚する人しかできないよーと言ってきます。
年長さん娘は相変わらず、耳がよくてBTSかけてたらペラペラ歌い出すしびっくり。
年中さんツインズの長男は集中型〜ピアノの練習もしっかりするしパズルとか大好き。
根菜野菜が好き。肉きらい。
次男は野生型〜集中力なし。野生児で突拍子も無い行動したりお笑い系。海もずっと潜り込むのでヒヤヒヤです。
肉食男。
一卵性で志向や性格の違いに驚きです。
そして、池田屋さんから年中さん向けのランドセルカタログ予約の案内がきてて〜
早すぎてびっくりです。
娘と同じ池田屋さんので色違いにする予定だけど。
まだまだと思ってたけど、あっという間にも小学生になり、ツインズも続くのかな。
もーすぐ、運動会もあるし。年長さんラストドキドキです。


