ツリーは娘と一緒に飾り付け~
ツインズ届かない所に出してはいるけど、娘はツリーは頑張ったら届く~
一応触らずにいてくれますがサンタさんの人形で遊びたいらしくて。
はじめに人形ならいいよーと言ってしまったため、
結果、
人形とるのにツリー倒されるを何度かされました
なので、ツリーの飾り何度かやりなおしたのでぐちゃぐちゃ

クリスマスプレゼント~

我が家は、なかなか用意できてなかったのですが、気づけば12月半ば。
焦ってあわててネット購入~

楽天スーパーセールで買いたかったけど~
Amazonさまさま



大物にしよーかと思ったりもしたけど、おもちゃたくさんあるし、家せまくなるし、ツインズ1月誕生日だし、とりあえずクリスマスプレゼントはサンタさんからのプレゼントってのは味わってほしくて、朝起きてからのプレゼントの反応が見たくて、そんなに高くないもの。
前から私が欲しいと思ってたの3つ厳選~
1つを、3人でーは絶対取り合いのけんかになるので。
娘もサンタさんプレゼントなにかなー?、サンタさんお空からくるよー!とか絶賛クリスマスモード。
とりあえず3つ用意しないとなー。
でも3人分、3つとなると1つ2000円ほどのものでも6000円ですからね。
なんだかんだお金使う~



購入したのはこちら↓
候補としては、カルタや子供用包丁などもあったけどツインズにはまだ早いしな~と結局3人とも使えそうなものに。
◆モノマネぬいぐるみ~
しゃべったらそのまま真似してくれるんですけど、以前お友達の家にあってめちゃくちゃ気にいって離さなかった娘~

反応が楽しみ



もう12月だなんてー

あっという間ですね~
年賀状に大掃除にやることたくさんー



けど、やる気がなかなかでない不思議。


