来月娘の3歳のバースデーなんですが、家族で旅行に行けることになりました音符
台風が来ないことを祈るばかり。

そして、
プレゼント候補に悩みます。

以前、トイザらスでシルバニアファミリーでずっと遊んでたのでお誕生日にあげたいと思ってたけどツインズがお口に入れたりしそうでがっつり遊べなさそうやし。

で、今は結局2歳のバースデーやクリスマスのときに買うの迷いに迷ったままごとキッチンにしようかな?と思ってて~

使うのは数年だけ。高いし家が狭くなるのを懸念し、なくてもままごとはできるしねーって思っていたりもして月日はすぎ購入には至らなかったんです。

でも娘、いつまでたってもままごとめちゃくちゃ好きでキドキドや保育園やきっずスペースに必ずままごとしに行くんですよね~
何なら最近はツインズもままごと参戦してる~

そーいうのを見ている主人や姑さんは買えば?いや買ってあげーやって言い出して。

私もそーやんなーってなってきた。

で、今色々探してます。
買うならもっと早くに買ってあげればよかったよ~!

IKEAのがいいと思ってたけどかぶる率高いしね~どーしよう。

あんまり高くないけど、それなりなやつで、それなりに部屋に浮かないよーなおしゃれでかわいーやつがいい。








じっくり悩みます。

そして、
先日、自分の誕生日でしたgood
もう37歳ですー汗
もう自分が何歳かわからなくなってたりして35?36?37?38?ってなって。
もー改めて自分の年齢にびっくりしますね~ムンクぷんぷんぷんぷんぷんぷん

誕生日は台風も来てたので引きこもり~。
前日に家族で焼き肉行きました。

1歳半×2人と2歳11ヶ月連れてなかなかの冒険でしたが何とか大丈夫でした。

ツインズはバンボ持参~もう自分で立てるけどないよりましなので~私が娘と肉焼き担当、主人はツインズ担当でどーにかなりました。

子供たち立ったり動き回ることなくひたすら食べてました。お利口さん。

娘は焼き肉屋で食べたけど、ツインズは持参しご飯だけ頼みました。

何かもぅ、私の誕生日はこの年にもなると盛大にお祝いしてほしいって気持ちも薄れ、誰かにおめでとーと言われるのは嬉しいけど、色々な人に祝われるパーティーをしたりするのは気を使うし子供たちもいるから誰かに気を使うわけではなく家族だけでのんびり過ごしたいんですくまちゃん☆
島は盛大になんでもお祝いしたがるから~誕生日ならお祝いに飲み会しよー的なノリです。
なので、そっとしておいてくださいねって感じで。
日々バタバタで気持ちに余裕ないってのもあるけどね。

まー、当日はお姑さんや義理妹さんはお祝いしにケーキや寿司やプレゼントを家に持ってきてくれたし、夜ご飯は主人が私の好きなお好み焼きを作ってくれたりしたんだけど。

なんだかんだ言ってるけどありがたいです。


あ、誕生日に自分のプレゼントネットでスニーカー注文しちゃいました。

旅行行くしね。
スニーカーいっぱいあるけど。
主人には内緒。誕生日やからいいよね。
届くの楽しみです↑↑

くまちゃん☆くまちゃん☆くまちゃん☆くまちゃん☆くまちゃん☆

先日、友達にオススメされてミューズの自動の手洗い石鹸を購入しました。
これ、めちゃくちゃいい↑
子供3人帰宅し手を洗うのめちゃくちゃ大変だったけど石鹸ポンプを押す作業1つなくなっただけでも全然違う~
まだ踏み台に乗せてもツインズは洗面台には届かないから抱っこ~抱っこしながら石鹸ポンプを押すって何気に大変ですよね~
普通の石鹸より少し割高かもだけど、ものすごくよかった~
オススメですよ~


何かまとまりのないブログになりましたがおしまいおめめ