前回の愚痴ブログ失礼しました~
その後、部屋は相変わらず空いてないので部屋に看護師さんの見回りが頻繁になり、私に気を使ってくれてか体調気遣われまくってる~
一晩中の電気は注意してくれたみたいで、それだけでも少しマシ~
相変わらず寝れないけど、寝不足で寝れてるって感じかな~

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

今日から3日まで病院は、外来も休みで正月モードみたいです~!!


今朝はお腹の診察で赤ちゃんは前回と変わらずで元気でしたー♪♪
大きさは2,3日であまり変わってないやろからって測ってくれずぷんぷん

昼からはNICUの看護師さんが来てくれて説明会~
こないだ担当看護師さんにアルバムで色々説明受けたので、もーいいかなーって思ってたけど、NICUの看護師さんがわざわざ私の所に来てくれて、こないだより詳しい説明だったので聞けてよかったですーgood
今の週数で産まれたらだいたいどーいう状態なのかとか、入院したらこういう手続きしないといけないとか、退院の目安とか色々聞けました~


あと、
お腹が痒すぎて、保湿しまくってたけど、かきむしりたい衝動が抑えれなくて~我慢できないときはかいたりしてたけど、昨日薬処方してもらいました~
そんなに劇的に効いてる感じはしないけど、少しマシになり昨夜はかきたい衝動を抑えられましたー↑
もっと早く出してもらえばよかった汗
あと少しやしと思ってたけど、今となればなんで我慢してたんだか....
保湿も変わらずしていきますー!!

なんか、長期入院してるとストレスなこともあるけど、スタッフも顔見知りになったおかげで名前も覚えてもらってるし、ずっと見てもらってる分、色々気にかけてもらえてて~
話もしやすかったり、聞いてくれたり、フォローしてくれたり↑
いきなり入院となるとそーいう訳にはいかないのでその辺はありがたいgood


あと、予定帝王切開まで1週間キラキラキラキラ
ここまできたーカナヘイうさぎ
今日は9ヶ月最後の日~

あすになると36週~夢の臨月になるーカナヘイ花
どーか、手術の日までお腹にいてねーカナヘイハート