かなりに久しぶりのブログ!!
1年ぶりくらい。
7月くらいから妊活をはじめて、私なんか妊娠できるのか?
不安で不安でしょうがなかったけど、こんな私でも陽性反応でましたー!
やったー!
また、気まぐれにブログ再開します~。
経緯....
今回も生理前の症状があったし、先月もいつもより遅れてたからまたリセットって思ってた。
唯一いつもと違うのは着床したと思われる頃、尾てい骨がチクチク今まで感じたことのない痛み、これはもしやと気になって気になって、待ちきれず生理日にフライングで陰性~あえなく撃沈しました。
しかーし、1週間すぎても基礎体温が下がらず生理痛のよーな腰が重いのが続くので、
半信半疑での検査薬再トライ。。
キター!
はじめて線があるのを見たよ!
でもまだ薄いし、病院にも行けてないのでまだまだ安心はしてはいけない....
けど、自分も妊娠できたんだーという喜びがありちょっぴり正直浮かれてます。
これから母になる自覚~
この命大事にしたい。
何事もなく元気にこの子が生まれてきますように。
Himawari