インディーズ | ヒマワリのブログ

ヒマワリのブログ

日々の出来事かいてます♪ヽ(´▽`)/

楽しいこと、嬉しいこと、しょーもないこと
愚痴なこと←一番多いかも(^^;

おはにちわヽ(・∀・)ノ


はい、まだまだゆーていきますよキャッ☆

1人でも多くの人が使ってくれる日までキラキラ

んで、ジャケ写出ましたねきゃー




かっこよすぎるだろッ!べぇ~

やぱTommyはかわいいなぁあげWハート


こんなパーティーに参加できるなら寿命縮まってもいいな笑

ドリちゃーん、仮装どーするよぉダッシュ

参考なった?


それよりも…
6日のliveが待ち遠しくてなんもする気が起こりません汗
ヒマワリです…


とりまこのまま何も起こらないことを願おう虹



Android携帯からの投稿