2013/02/12なにもお知らせせずに書かなくなってもいいのだろうけどこのブログを通して楽しかったこと、学んだことそして出会えたこともあったので…しばらくの間、ヒマワリのブログをおやすみさせてもらいますすぐ復活するかもしれないしぜんぜん復活しないかもしれないそれは今のヒマワリにもわからないのだけど…今まで読んでいただいた皆さま本当にありがとーございました(^^)アディオスヽ(^○^)ノAndroid携帯からの投稿